原点 | 北川たつや Official Blog

原点

先日は箕面市のコミセン『みどりの家』の25周年にゲストで呼んで頂きました!


箕面6中吹奏楽部と『樹憶』をコラボしたり、『たきのみちゆずるダンス』など盛りだくさんでお届けしました♪


僕が14歳の時に生まれ初めて歌った場所。半日を1500円くらいで借りて、同級生呼んでLiveしたのを今でも鮮明に覚えています。


僕の音楽の原点の場所で18年経ってゲストで呼んでもらえたことがとても嬉しいです!



そして先週の金曜日は緑地公園にある寺内小学校6年生のキャリア学習に呼んで頂きました。


約45分間、音楽や夢の話、みんなでボイトレ、リクエストコーナー、最後はみんなで『樹憶』を大合唱!


みんなの反応を見ていたら楽しんでもらえたのかなぁと思います!


感想文を何通も貰ったんですが、その中からいくつかご紹介!


最近の6年生の文章力は凄い!!!


みどりの家のスタッフのみなさん、寺内小学校の先生、6年生のみなさん、ありがとうございました!



-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

【official website】

http://tatsuya-kitagawa.com

【『364』MV】

https://youtu.be/6HnLViIjogw


{5F86426C-529C-4B79-B432-D95C0A565614}

{3637610B-7F6A-47C6-A30E-F2ABCB61FB77}

{A7D38DE7-6777-41B3-A85A-0CB520BDBB1B}

{3F29574F-754F-460E-B827-0D6C0BDC9FEB}

{5D6D5889-CF40-400D-B2C3-EC8BA69F8487}

{F3978741-498E-47F7-A00A-08EC15CA65D6}