和空 | 北川たつや Official Blog

和空

7月のワンマンの打ち上げで鶴恵介と行こう、と言っていた和空下寺町さんへ!



チケットはビンゴ的なやつで頂いたものなんですが、宿坊体験付き!初めて座禅や精進料理を体験しましたが、そんな簡単に煩悩は消えず...!



旅館の部屋からショールームの生放送もお届けしました♪大阪引っ越ししてから毎日配信していますが、だんだん増えてきて昨日は1500人以上の方に生放送を観て頂いて、知ってもらえたのは嬉しい限りです!



ポスター貼るで大作戦!!

◼️64〜65/100 日の出興産さん

※京都で飲食店やその他、幅広く関わっていらっしゃる会社。社長に『たっちゃん応援するで!』と言って頂いたので、京都にも名前が轟くように頑張ります!


◼️66/100 Bar umeshinさん

※京都の八坂神社の近くにある、オープンしたてのめっちゃ洒落たバーです!何曲か歌わせてもらってさっそく貼らせて頂きましたれ


◼️67/100 GOZさん

※箕面船場にあるバー!7月のワンマンの打ち上げでやプライベートでもお世話になっているバーです!こんなの飲みたい、と言えばマスターが即興でカクテルを作ってくれます!!ミントも自家製!




{7DB58CAE-95D0-441C-B0C8-3F6410164A03}

{E4395700-29BC-4E82-BB42-6F6F8F21E429}

{31ED0385-377A-44CC-AEA6-BDB7E0BE3603}

{998201CF-D8AD-47F1-A031-F970D1F5913B}