ポスター100枚大作戦!! | 北川たつや Official Blog

ポスター100枚大作戦!!

今日はボイトレへ行って来ました!また新たな発声イメージを手に入れて、歌のレベルが少し上がった気がします!まだまだ上手くなりたい!!


そして、朝からポスター100枚貼るで、大作戦!!7日目!


◼︎53/100 中華屋KurumAさん

※何度かお客としても行かせてもらったことがあるお店!箕面駅前商店街の人気店です!


◼︎54/100 カプーチさん

※箕面サンプラザにある服屋さん!7月のワンマンを応援して頂きました!!僕のラジオも聴いてくださっててめっちゃありがたい!


◼︎55/100 まるこんさん

※箕面駅前の居酒屋さん!マスターはちびっこ相撲の時に僕のLiveも見てくださってたみたいで、貼って下さいました♪


◼︎56/100 Mino Gardenさん

※箕面駅前のお花屋さん!『好きなとこ貼って良いよ!』とおっしゃって頂いて、目立つところに貼らせて頂きました!


◼︎57/100 モンキーヒルさん

※僕も何度もお世話になっている喫茶店!ご飯も美味しいし、とっても落ち着く店内です!


◼︎58/100 箕面商工会議所さん

※たきのみちゆずるの件でもとってもお世話になっています!これからもっと密に連携をとっていくことになりそうです♪


◼︎59/100 かえでケアステーションさん

※メイプルホールの関係のお仕事もされている方の本業!いつもお世話になっている方なのでご挨拶に伺いました!スタッフの方は僕の事も知ってくださってて、貼って頂きましたーっ!


◼︎60/100 cafe de 10banさん

※初めて店内に入らせてもらいましたが、めっちゃお洒落な空間!またゆっくり行かせてもらいたいお店!マスターも僕の事を知ってくださってて快く貼って下さいました♪


◼︎61/100 ヤキニクキッチンあさちゃんさん

※何度か食べに行かせてもらっている焼肉屋さん!とにかかめっちゃ美味しいです!名前の由来はマスターの奥さんの名前...ステキ!!


◼︎62/100 協栄自動車さん

※学生時代からめちゃくちゃお世話になっています!!僕の父(教諭)の生徒さんだったのですが、親子ともに車のこと、そしてそれ以外でもとってもお世話になっています!!


◼︎63/100 ハートボイススタジオさん

※「CLAP YOUR HANDS」と「364」のアレンジもしてくださった古賀繁一さんがやられているボイストレーニングやプリプロの会社!!

 


明日は京都へ!


{9E9DC996-C318-4E88-8B7D-08BEF6A53BC8}

{0AC4D363-E9D1-46DF-9CB8-EB2CD1FE2040}

{FAA61B99-4B23-48D9-8DCD-4227243A5657}

{12B23F92-3CBD-4442-9F2A-A6346D4AE42A}

{D479EABC-D625-4C4D-B77F-E41F2A8ADC73}

{78061A05-2412-40EB-8FEF-D8B021408181}

{1498BFA1-2A13-4796-9934-EE533AA81449}

{D5E666FA-35EF-4BCA-BC49-D1D1D004CB53}

{97B6324B-7DF1-4C01-A18D-309DAC5AACDC}

{3C6D0DA1-4ACE-46D4-9561-A9B5F230A621}

{2080B17C-1B57-430C-AB14-9458FDEC757F}