介護甲子園 | 北川たつや Official Blog

介護甲子園

す今日はキッズスクールカウピリのクリスマス会に呼んでもらいました!たきのみちゆずるダンス!!みんな練習より少し緊張してたけど、笑顔いっぱいでこっちが元気もらいました♪


そして、2/22に行われる介護甲子園のテーマソングを担当させてもらうことになりました!!仮歌は作ったんですが、歌詞をすべて見直して、とにかく現場を見させてもらってから、一曲に詰め込もうと思ってます!!


【介護甲子園HP】

http://www.j-care.or.jp



そしてポスター100枚貼るぞ大作戦5〜6日目!!


◼︎46/100 てっちゃんさん

※岸和田の鳥料理のお店!とにかく全部美味いけど、湯引きに感動!!あんなに柔らかい湯引き...また食べたい!オーナーもめっちゃ熱くて楽しくて、大人気のお店です!


◼︎47〜48/100 ウジタオートサロンさん

※少路駅の近く、中環沿いのお店!!帝塚山のお店にも貼って頂けそうです!スーパーカーからレトロな車まで幅広く取り扱っておられます!


◼︎49/100 嶽嶽さん

※20代前半からお世話になっている箕面船場の人気店!とにかく刺身が絶品!!土日は予約必須!お店で歌わせてもらったり、ずーっと応援してくださってます!


◼︎50/100 箕面FMまちそだて株式会社さん

※イベントなどでとてもお世話になっています!プライベートでもご一緒させてもらっています!


◼︎51/100 花こまちさん

※箕面滝道のレトロ感漂うカフェ!今年オープンされたばかりで、居心地の良い店内は時間が経つのも忘れて長居してしまいます!


◼︎52/100 肉のサンエイさん

※箕面駅前サンプラザのお肉屋さん!僕のことも知ってくださってたみたいで、店先のめっちゃ見やすいところにポスターを貼って頂きました!






{A1DDF96A-C8DF-443D-9D00-FA39E392333C}

{9A03A8B8-4467-4735-8E17-51A6BBC00E8A}

{FC8D93D9-3333-4495-9257-92BFED2D1D34}

{D91A638D-79E9-4259-9898-FEDFB5EEED7A}

{DE32F39D-AFFD-4B8F-A7B5-61497B069064}

{657D390E-5D55-4542-B9F4-4112AC7F007F}

{210AD3A8-46C2-470F-BFC2-267E11D193BF}