MBSラジオ
MBSにて収録終わりましたーっ!オンエアは明日!!2曲に全生命力を込めて歌わせてもらいました。
番組への感想メールも【kg@mbs1179.com】へ送ってもらえると嬉しいです♪
野村さん、水野さん、スタッフのみなさんありがとうございました!
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
■MBSラジオ AM1179
『野村啓司の懐メロ♪ジュークボックス』
オンエア:6/30(金)24:20〜25:09
【radikoで聴けます!】
http://www.mbs1179.com/sp/
-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
昨日は千里阪急ホテルにて『箕面市部課長会』の中で司会と歌を歌わせてもらいました!
箕面を引っ張っている方達に知ってもらえるきっかけを頂けてありがたい!会もめっちゃ盛り上がって、オンタイムで終わったので、何よりでした!!
さぁ、7/15まで約2週間!!!あんまり自分から言う事ではないですが、その日が誕生日なんです!祝ってもらう気は全くなくて、節目の日なのでこの日にやらせてもらうことになりました!
来て頂いたみなさんに笑顔で帰ってもらえる日にします!!