止々呂美、能勢へ | 北川たつや Official Blog

止々呂美、能勢へ

本日1/26は箕面駅前のミュージックショップピッコロさんにてインストアLive!!




箕面の方に直接歌を届けるチャンスなので、精一杯歌わせて頂きます!


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


■1/26(木)@Music Shopピッコロ(箕面)

『ピッコロインストアライブ〜北川たつやメイプルホール応援Live〜』

<ACT>

北川たつや / 鶴恵介

<START>

16:00〜 / 18:00〜 

※2部制

※観覧無料

※お店の店頭で歌いますのでかなり寒いと思います。

暖かい格好でご来店下さい。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-




1/24夜はChopさんにてLive!!前にLive見て来てくれた方もたくさんいらっしゃって本当にありがたい!結局3時間ほどリクエストなど頂きながら歌わせて頂きました!




昨日1/25は止々呂美や能勢の各所にもポスターを貼って頂きました!世界的ピアニストの鈴木謙一郎さんのお母さんとお会いさせて頂いたり、スマイルカフェさん、フォレストカフェさんにもポスターを置かせて頂きました!



そして箕面2中にて打ち合わせへ!これも面白いコラボになりそうです!




そのあとは同級生のお母さんがやっているお店『櫂』さんで数曲歌わせて頂きました!ポスターも快く貼って頂いたりCDも手にとって頂いたり、本当にありがたい!




こう行った動きも7/15が無ければなかなか実行に移すことも無かったと思うので、かなり高い山ですが、一歩一歩登るしかない!




いろんな人に活かされて歌わせてもらっています。


{44912131-2EF6-48AA-813A-93D963881DCB}

{646F3C4D-8116-4245-AD97-88630841D2BA}

{D0B90586-92CB-4790-BACF-1F999A5AE1B6}

{2097FC1B-ACB0-4010-A4CF-B2D261E26FFC}