2016年ありがとうございました!! | 北川たつや Official Blog

2016年ありがとうございました!!

2016年は初めてソロでCDを作り、大阪、東京でワンマンをさせてもらい、ラジオのレギュラーや、いろんなLiveにも呼んで頂きました!



ボイトレでもたくさんの出会いがあったりで、2016年の元旦に一年の計を立てたことはほぼやれたかなぁと思っています!



でも、それは同時にたくさんの周りの人に支えられたり、応援して頂いてやれた一年でした。 




CD一つにしても僕はドラムも叩けないし、ベースも弾けないし頭に流れるメロディを伝えてそれをサポートメンバーが僕の思ってる以上の音にしてくれて...と、1人じゃ本当に何にもできないです。



その分、歌は全力で自分を表現できるようにこれからも磨いていかないと、と思っています!!




来年は『7/15に箕面メイプルホール公演を成功させる』これが僕の至上命題です!



そして、北川たつやというアーティストを1人でも知ってもらえるように今まで以上に露出を一番に活動して行きたいと思っています!



2017年もよろしくお願いします!!

{223F0253-155C-4DB2-8FDD-39623BF95520}