忘年会 | 北川たつや Official Blog

忘年会

昨日はお昼に5スターこどもスクールの阿部さんにお忙しい中お時間頂き、CDをお渡しさせて頂きました!


阿部さんは関大生でもあったので、関大前駅トークで盛り上がったり、いろんなお話を聞かせて頂きました♪


短い時間でしたが濃厚なお話を聞かせて頂きました!阿部さんのトークは本当に引き込まれる。何千人、何万人とお話して来られた中で磨かれた言葉やなぁ、と僕は素人ながら感じました。



そして夜はお世話になっているLavocボーカル教室の忘年会!


ボーカリストが数名集まると声量が半端じゃないですが、今回は警察や周りのお客さんに『うるさいねん』と言われることもなく無事に帰宅しました!笑


東京に来てこんな素敵な音楽仲間と出会えて幸せです!


{D08A4E93-CF82-4353-A21D-41B15FEF331C}

{5A487FC6-5EAA-4D78-B809-EDCCA8D67262}