三昧 | 北川たつや Official Blog

三昧

26日は箕面ChopさんでLive!!一部はしっかり歌を聴いてもらった時間でしたが、2部はリクエストや皆んなで歌ったりでわちゃわちゃして凄い楽しい時間でした!


気がつけば2時間半ぐらいのLiveに!


その後は昭和ヴィンテージカフェに移動しまた歌う!


その日は偶然、原田真二さんがファンミーティングをされていて、スターの前でガンガン歌わせて頂きました!


最後にキャンディーを歌って下さって、若手には出せない深みとかコクを勉強させて頂きました!



昨日は赤と嘘のChoにて高槻ラズベリーに出させて頂きました!音楽って楽しいなってめっちゃ単純なことを思い出させてくれた時間!


その後はバルカエールさんにてLive!こちらもめっちゃ楽しい時間で来てくださった皆様、本当にありがとうございました!


ひとり紅白歌合戦はキーの問題などで少し白組が優勢でした!笑


また来月もバルカエールさんで歌わせて頂きますので、様々な企画を用意して楽しんでもらえるように!!


今日は池田アゼリアホールでイッセイKAWABATAさんのイベントにゲストで呼んで頂いています!1曲のみですが、歌わせて頂きます!