阿倍野ROCKTOWNレコ発ONE-MAN | 北川たつや Official Blog

阿倍野ROCKTOWNレコ発ONE-MAN

レコ発ワンマンライブ、ホンマにホンマにありがとうございました!!!

北川達也としての初ワンマン!半年ぐらいコツコツ積み上げて来たものをすべてこの日に注ぎ込みました!!

良いメンバー、スタッフに出会えて、めっちゃ助けてもらいながらご来場の皆様に全力の歌がお届けできたのではないかと思います!!

そして、重大発表は....
■10/29(土)@吉祥寺曼荼羅ONE-MAN決定!!

■来年(2017年)7/15@箕面メイプルホール大ホール公演決定!!

この二つが重大発表でした!!約3ヶ月後に東京ワンマン!1年後にはホール公演(501席)が決定しました!!

今回発売のCDは各ライブやHPから通販もやっていますので、なかなかLIVEにこれない方はぜひ!!

次回のLIVEは
■8月28日(日)@イオンモール四條畷 1F中央北入口 空のステージ
『新星堂★fes』
<出演>
セーリング / 北川達也 and more...
<開演時間>
・1部14:00〜
・2部17:00〜
※観覧無料
※雨天決行、荒天中止

誕生日プレゼントも沢山頂き、ありがとうございました!!特にアンコールの時のサポートメンバーからのサプライズケーキは嬉しかった!!めっちゃ良いメンバーや!>_<このメンバーで東京ワンマンも臨みます!!

来てくださったみんな、いつも応援してくれているみんな、ホンマにありがとうございました!

まだまだやります!見ててください!


----------------------------------

■10/29(土)@吉祥寺曼荼羅
『北川達也  ONE-MAN LIVE 〜照らす光 in 曼荼羅〜』
<OPEN / START>
17:00 / 18:00
<TICKET>
¥2800+1D / ¥3300+1D

---------------------------------

{A8EBFBDF-67EB-4536-9F91-710B341EBDD4}

{EF6D8AB2-2AE9-4E29-BDE7-11D876C879F0}

{40941C00-5CBD-43A8-A3B9-7CFBE778A345}

{1FDAAD73-6D7A-42EA-8A65-3CB85A0EF549}