鶴恵介Birthday One-Man | 北川たつや Official Blog

鶴恵介Birthday One-Man

いつも大阪で遊んでもらっている鶴恵介バースデーワンマンのゲストに2曲ほどコラボしてきました!!!そう、サプライズみたいでしたが、ガンガン告知してました!笑

鶴の優しい声と、独特な目線のトークとは本当にクセになる!7/17には北川会でも出演してくれます!!途中のサプライズも成功して良かった♪

鶴、誕生日おめでとう!!恐竜の話と『人は伝え方が9割』のトークがめっちゃ印象的やった!!笑
新曲もコードがオシャレでテンポもリズミカルやった!!

本日の場所はいつもお世話になっているLOW JACK CAFEさん!!マスターのこうちゃんとは僕が中学生のときに千里中央でストリートしていたときの大先輩!よく、百ばりと歌続の2マンをミノヤホールに観に行ってたな!

そんなこうちゃんの勧めでアプリのwearを始めました!こうちゃんは今wear界の神になっている模様!笑

まぁ、ぼちぼち上げて行くので良かったら覗いてみて下さいな♪
wear:tatsuya0715

僕自体全然オシャレじゃないので、人のコーデを見ててめっちゃ勉強になる!!

{67999EB4-54E5-47E5-B7E0-AD6484902D17}

{7E9EFF37-125D-454D-8153-DC8CACBD3EF0}