2023.10.14 (土)


この日は息子に誘われて武道館へ♪

初めて清水翔太さんのライブへ行きました。


滅多に連絡して来ない息子からある日『しみしょーのライブ行く?』とLINEが。息子とライブなんて行けると思って無かったから嬉しかったけど、、、

清水翔太の曲は花束のかわりにメロディーをしか知らず😅ライブに行ったとて楽しめるだろうか、若者達に圧倒されてしまわないか得意のマイナス思考でオロオロ。夫に話してみると『もうそんなチャンス無いかもよ!行っておいでよ!』と。



それからすぐ息子にセットリストを送ってもらい

ライブまでの期間しばらくは寝ても覚めてもSpotifyで清水翔太を聴きまくりました😂最初は全く耳に入って来なかった曲も1ヶ月以上毎日聞いてると良い曲に聞こえて来て武道館ではノリノリで楽しめました〜何より息子と同じ趣味が持てたことが嬉しい😊




ほとんど2時間立ちっぱなしでペンライトをふり、普段しないようなジャンプの連続で右腕とふくらはぎが痛くなったけど行って良かった🤭