この日は城田優さんプロデュースの舞台

TOKYO〜the City of music and love〜を観に

東急シアターオーブに初めて行って来ました♪

この日も1人。家を早めに出て1人ランチをしてから会場に。




席は最上階の3階席だったので双眼鏡を持って行きました。初めて観る城田優さんの舞台、最初から最後まで歌もダンスもとにかく素晴らしくて、亜矢さんの歌われた川の流れのようには2番の歌詞が英語で歌われていて感動しました。亜矢さんが登場するまでは、城田さんやダンサーの方が3階立て?のセットのあちこちにいて歌とダンスが繰り広げられていたので目が足りない‼️と思うほどだったけど亜矢さんが登場されてからは亜矢さんに一点集中、着物姿の上から素敵な羽織物を着て城田さんと『to u』を歌われたときには気がついたら涙が溢れてました。ラストは全キャストさんがステージに!沢田研二さんのTOKIOで会場は大盛り上がりでした😆

昼の部を観て帰るはずが、、、夕方の舞台もまた観たくなってしまい当日券を購入😂




当日券購入とさらっと書いたけど実はこの日私は大変なミスをしてしまい、、、

備忘録➇に続く泣き笑い