前日の興奮が冷めないままこの日は新大久保へ

亜矢さんの甥っ子taiyoさんのFirst Liveに🎵

人混みが苦手で酷い方向音痴なのでちゃんと辿り着けるか前夜から心配してたけど心友のEちゃんが一緒だったので無事にたどりつけました。


taiyoさんのInstagramで何度も歌声は聴いてたけどやっぱり生で聴くとより一層良い声でうっとり聴き惚れてしまいました☺️

taiyoさんが帰らんちゃよかを歌われる途中で亜矢さんが登場〜お2人で歌われる帰らんちゃよかは

亜矢さんが甥っ子さんを想う気持ちがひしひしと伝わって来て私もEちゃんもうるうる涙目になって聴いてました🥹


ライブが終わり会場を出る時にマスムラエミコさんをお見かけして『うたコンのThinkコーラスも衣装もすっごくステキでした。』とお伝えする事が出来て嬉しかったです🥹『えー!気がついてくれて、声を掛けてもらってありがとうございます、嬉しい!』と言ってもらえてウハウハしてしまいました😍私服も個性的でオシャレだったなぁ。


会場の入り口でtaiyoさんの次のライブチケットを購入してご本人と記念撮影をしてもらいそのまま外に出ようとしたんですけど、ふと物販の所を見るとあの亜矢さんがtaiyoさんタオルを並べたりスタッフさんとお話ししたり、当たり前のようにすぐそばにいらして、すっごく迷ったんですが思い切って

お写真お願いしてしまいました😭前夜の海老名に続いて亜矢さんとほんの少しでもお話しするチャンスだったのに、、、やっぱりドキドキしてしまって

頭が真っ白になって出てきた言葉は『昨日海老名で初めて出待ちさせてもらいました。大好きです』でした、、、今、思い出しても緊張しすぎの自分自身に笑ってしまいます😂でも1番伝えたいのは『大好き』だから2日続けて同じ事しかいえなかったけど

それもまた良い思い出になりました✨







8月の新大久保は暑さと人人人でちょっと怖いなぁ〜