ずーっと前から1度は行って見たかったブルーノート東京。そこで三宅裕二さんのジャズライブに亜矢さんがスペシャルゲストとして出演されるのを知っていてもたっても居られなくなり、何度もブルーノートに行った事のある父に相談😆敷居が高そうな場所だし、何を着て行けば良いのかもわからない。でもやっぱり亜矢さんが出演されるならこのチャンスを逃したくない!と震える手で何とかチケット2枚をゲットしました♪父のアドバイスしてくれた席はもうすでに埋まって居て、アリーナ席(相席)が2枚取れたよと父に連絡すると『その席、出演者が通るよ!』と😲

まさかとは思っていたけど、ゴジラのテーマソングが流れると少しして着物姿の亜矢さんが登場〜

私は大興奮して呼吸するのを忘れてしまうほど。

私が座る真横を亜矢さんが歩いて行かれました✨😭🥹

後日、三宅裕二さんがYouTubeをあげていたので

家で夫と観てみると感激して涙目になる私が一瞬映ってました😂一生の思い出です✨




最高に楽しかったブルーノート







亜矢さんの歌われたジャズが凄すぎてもう一度また聴きたいです🥹