6月18日(火)はいつも仲良くしてもらっている

亜矢友さんにお誘いいただいて念願だったうたコンに初めての観覧へ行って来ました♪




雨降る中、亜矢友さんと渋谷で待ち合わせをしてスタバで腹ごしらえ。


人混みが苦手でひどい方向音痴なので渋谷へ行くのはドキドキだったけど、亜矢友さんとのおしゃべりが楽しくて癒しの時間でした。

NHKホールは前回のBS収録に続いて2度目だったけどうたコンは初!ステージのセットも司会の谷原さんもいつもテレビで観ているよりやっぱりキラキラしてて亜矢さんの明日のジョーで全身に鳥肌が、、、最後の『ジョーーーーー!』に痺れたなぁ〜

おてんとさまは聴けば聴くほど良い曲で亜矢さんにピッタリ!

亜矢さんが『大好きなんです』と言ってた山寺宏一さんの歌もダンスもすごく素敵でもっと観ていたくなる演出でした。山寺宏一さんが歌ってる姿を観ている亜矢さんもまた本当に楽しまれている笑顔が可愛らしくて😍人柄が滲み出るような優しくてあったか〜い亜矢さんの笑顔が見られて幸せいっぱいの時間でした。


いつもお世話になってばかりの亜矢友さんに

感謝です😌