はぁ〜。


くっだらね。


わたしを一番に。

まず、自分。


でなきゃ、何もしてあげられませんし。

げんに、やっている最中に、わたしの方がダメになってしまいましたし。


まず、自分です。


その強い気持ちを安定させる力を。

まず、自分。


共倒れを防ぐ。

いいですか?

つまり、あなたを助ける気があるということです。


まず、自分。

これをもっと強固にしたいのです。


あなたはいいですよ。


なんだかんだ言って、話し相手がいるのですから。


わたしは、いると言えばいますが、

シャットアウトしています。

シャットダウンしています。


辛いからです。

耐えられないからです。


だから、

一人でいたいんです。

自分を守りたいんです。

何が刺激になるかわからないんです。

それでも頑張ってしまうから、

距離を置くんです。

情報を遮断するんです。

関係を断つんです。


やり方?

知らねーよ。


とにかく、

テリトリーに入らないで。

怖いんです。

いやなんです。


わたしから出られそうな時は、

元気な姿を見せたいのです。


だから、

来ないでください。


いやなんです。

苦しいんです。