ちょっと、

弱音かな。


いつもじゃーーーーーん!笑笑

・・とか、無表情で打ち込んでます。


笑っていない。


なんかさ。

ちょっと、書いてみる。


わたしは、

多分、・・多分ですが、

かなり長い間、

今と同じだったんじゃないかな、と。


・・。

通院が必要なレベルであり、

症状は、幼少期からあったのではないかと思うのです。


病気自慢と思われるかもしれませんね。

もうね、

こう書くこと自体が、

今、シズンデイル、だよなぁ。



わたしは、

生まれてきたくて生まれてきたと思っています。

うん。

コレはね、そうね。そう思うんだよね。


一時の気持ちの沈みだったらいいな、と思うのですが。


多分、

わたしは、今、

生きているけど、

多分、別人格たちが生きていたと思うんだ。

・・証拠なんて、今更、出しようがない。

ただ、

そう思うんだよ。


振り返ることが苦痛だと今でも感じる期間が何回かある。


・・脳は、脳で役割があり、

動いてる。

わたしの脳。


心にも、

いろんな体験があり、今があり・・。


体も、

いろんな体験をした。


どんな言葉が適切かとか、

どう表現したらとか。


わたし、

感謝してる。


考えすぎなのかもしれない。


じゃ、この沈みようはなんだろう。


わたし、

こういうの、ずっと繰り返してる。

ずっと、ずっと。


なんていうのかな・・。

実感が、なんか、ないの。


どの時期も。


そりゃ、証明のしようがないし、

なんか、うまく書けない。


「別人みたい」とか、

「自分じゃないみたい」とか、

皆さんは、どこで判断してるの?


周りから言われて?

自分で、「なんか、アレ・・違う感があったの?」


わたしは、コメントは拒否設定しています。


ま、独り言。


「そう思っちゃったら、そうなっちゃうよ」とか、今はイヤだ。


わたし、

長い間、

そうだったんだと思うの。


誰かが、わたしを動かしているような感覚、あった。

でも、それは、誰でもあるんだと思っていた。


うん、あると思うの。

一時とか、ある瞬間とか、ある期間とか。


ごめん。

何、言ってるか、分からないよね。


ハッキリ言っちゃうと、

わたし、

長い間、自分は病気です、治療が必要ですよ、という存在だったのではないかと思う。


わたしにとっては、当たり前の感覚だったりが、

実は、それは、治療が必要だったんですよ、と思うの。


わたし、

40代の後半です。


さて、

赤ちゃんの時は、分からないけど。

幼稚園あたりから、

もう、

そうだったんだと思う。


悲劇のヒロインと思われる台詞よね。

うん。

分かるよ。


わたし、

根が深いものがあると思う。


それがさ、

良い、悪いとかでなくて。


わたし、

わたしだったのかな?という思いがどうしても消えない。


確かに、わたしなんだけど。


ごめん。



終わりにする。