みんな〜。


何してる?


ちょっとざわつきが。


わたしは、

何度か薬の処方は変更していますが、

基本、同じ薬です。

二種類の精神薬と、睡眠薬です。

最初は、一種類。

途中から、二種類に。

そして、睡眠薬追加。

飲む回数も上限はありますが、

自分の調子で変えていいよと言われています。


途中、

「QT延長症候群」です!と断言され、

大学病院へ行っていた時期がありました。

結果、「違う」ということで、終了しましたが、

その間、

「念のため、中止」と言われ処方することはできないと医師から言われ、飲んでいなかった期間があります。


結局、「QT」ではありませんでしたし、

その薬をのまなかった時期は、

睡眠がめちゃくちゃでした。

原因は、薬だけでなく、

色々な要因がありましたが。


で、

結局、

その薬を再開することになりました。


わたしは、

「夜、眠れない」と伝えたところ、処方されました。


今は、「あぁ、薬が効いてるな」と思えるようにはなりましたが、

感情の振幅が激しい時は、

「なんのために飲んでんのかなぁ〜・・」と思うような時期も・・。


今、

詐欺メールと思われるものが届き、

どうやら、わたしを刺激したようです。


普段なら、「バカじゃないの」と、

気にもせずにいるのですが・・。


はい、深呼吸〜〜と思いながらも、

少しでも助けになれば・・、

落ち着けるならば・・とblogを書いています。


ったく。

止めろよな、こういうことするの。


コントロールが難しいんだから。


どうか、

わたしも、切り替えますから、

薬も、わたしの体を巡り、

どうか、助けてね。