イヤだな。


「後悔した」って思うの。


さらにムチ打ってるみたいで。


「後悔した」っていう思いが離れなくなり、エンドレスで、自分を責めてしまう。

そうなりたくない。


言い方、なのかな?


「勉強になったわ〜」とかなら大丈夫?

「そんなこともありました」かな?


笑笑


そんなに話題にするってことは、

「あーーー!後悔したーーー」ってことが多い証拠か。


まぁね。

色々ありますよ。


で・も!

思考の切り替えははやくなったよね。

と、いうか、

切り替えるんだってことがあるんだよ?って考えが生活の中になかったから。


狭い世界で生きていたような、

固定観念にしばられていたような、

頑張りすぎていたような、

「もっと!もっと!」と自分を知らず知らず追い詰め・・。


笑笑


同じ人間とは思えないように思っちゃうね。まぁ、そうらしいですけど。


確かなことはありますよ〜。


わたしは幸せです、ということ。


人が変わったようになる症状ある。

(他にも色々あり複雑らしいよ。医師曰く)

「解離症状は出てる」とハッキリ。

うん、気持ちいいねっ!


ハッキリ言うと、

治療が必要な状態であるってこと。


なるほど。


「確かになぁ」と思うこと、あるよ。


あれ?

話がポンポンとんでるね。


笑笑


バイバーイ。