・・


多分ね、


ちょっと目にした記事、とかで吹き荒れちゃったのかな。分からないけど。


なんかね、

アラームなりました・なってます。みたいな。


うん。

まだ、辛いんだよね。

「ちょっと今いけるんじゃん?」と思っても、思っていてもね。


だから、

ありがとうなんだ。


教えてくれているから。


前は、その感覚とか感じることもなかったように思うよ。

わたしよ、大丈夫だ。


ゆっくりで。


白黒つけなくていい。


理解できなくてもいい。


なんにもしてなくても、いい。


生きてるじゃん。笑笑



ね?


大丈夫。


ちょっとのことで揺れ動くよね。

うん。

自分で驚くよ。

そうだよね。

「なんで?」って思うよね。

「死んじゃおっか」ってなるよね。

そうであっても、今、生きてる。


わたしはバラバラなようで、繋がるし、

アッサリどこかにいっちゃったりしてるような気もするよ。

うん。なんか分かるよ。


ちょっと疲れたんだよ。


休もう〜。


ぐったり横になってさ。


わたしが見た空間は、なんだったんですか?教えてください。知りたいです。


もし、必要ないのなら、それはそれ。


ただ、願います。


教えてください。


わたしが知っているから。


わたしは、わたしに問うし、味方であり、一緒であり、・・。


みんな、混乱してるのかなぁ?

人格違えば、その影響は受けないのかなぁ?

共有する人格・しない人格・辛いからしたくない人格。他にもあるだろうね。


なんか、ごめんね。


みんなを楽にしたいのに。

恩返しをしたいのに。


どうか、守ってほしい。

苦しいよ。

なんでかなんて、聞かないで。

うん。


どうなってるのかな。わたし。


考えすぎだよー。

想像力豊か過ぎ。



色々言われたくない。


静かにして。


ふかふかの感覚に包まれたい。


わたしは、1人じゃないと感じたい。


え?

他者には求めない。



わたしはわたしに求める。


ねぇ。


時間なんか気にしないで。


時間なんて、ないんだ。


ないんだよ。