あ〜! 


あるんだが、

曲名が分からん‼️


A面も分からん・・。


B面の一部のリズムは覚えてるんだけどな〜。


レコードでさ。


「タンタラッタンタラッタ〜!じゃんぴだわんだらーらーーーーーん!」って、やつ。

笑笑。


分からないよね?


ヒットした曲で、レコード買ったんだと思うんだよ。

小学生だったから、親に買ってもらって。


多分ね、

A面が、

何かのドラマのテーマソングだったと思うよ。(多分ね。もしくは、『じゃぁ、このレコードも買ってみよう』と思ったか、とか??)


A面は日本語・英語がまざっていたかも?

B面は、全部英語だと思う。

わりとノリのいい感じの曲調で。

小学生のわたしは、

「こっちの曲の方がなんか好きだな」ってB面を聴いていた記憶あり。


女性で。


うーん。


絶対、聴いたら、

即、「これだっ‼️」って思い出せるんだけどな〜。個人的B面の名曲

 

 

 

 

 多分だよ?


多分、


椎名恵さんとかが、ドラマのテーマソング担当していた頃の話だと思うんだよね。


でも、歌手の方は、違う方だと思う。

・・誰なんだろう・・。


歌唱力高い方だと思う。


うーん。


知りたいなぁ。


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する