ジャックラッセル&ワイヤーフォックス -15ページ目

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

散歩から帰ると玄関のすみれが咲いてました

photo:01

 

 

 


もう一種類のすみれは満開です

 

 

 

 

photo:02

 

 

 


前回の壊れたパソコンの追記です

アップルに修理を出すと修理代
一律 約49500円
パソコンのデーターは消える可能性がありますダウン
残る可能性もありますアップ

新しいimacは108800円~とmamaさんが購入した時の2分の1以下…
仕事で直ぐにでも使いたいので困ってます
悩みに悩んで
昨日修理依頼したら3日後に取りに来ると…

一週間後戻る予定。
PCの寿命は4年⁈
丁度その位
短い寿命に腹が立つ…

まだどうするか悩んでるmamaさん(汗)


iPhoneからの投稿

 


パソコンが動かない…
photo:01



LUCK寝てて動かない
photo:02



カイルも動かない
photo:03



物足りない夜です夜の街

パソコン依存症 (汗)

iPhoneからの投稿
八王子の都立小山内裏公園に行きました

ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ここは山を切り崩した様な標高差のある

広~い公園でした

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
かたくりの群生です

自然に咲いていたのは始めてみました


なんて綺麗な花なんでしょう

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
家で育てた事が有るけど

難しくすぐに駄目になってしまう程・・・


天気が良く広い公園を歩いたせいか

カイル舌出してお疲れの様です

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ダウン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ダウン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ダウン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ダウン

『ラック・・・疲れない???』

とでも言ってるのでしょうか??

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
水が大好きなカイルだからか

喉が渇くからか

よくこんな顔をするんですあせる

その点ラックはクールです宝石ブルー

papaさんこのカイルの顔が大好きなんです




沢山歩いたからかウンピ~です

生写真です

注意みたくない方はスルーして下さい注意





音譜

音譜

音譜

音譜

音譜


カイル作  象
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


歩くっていい事なんですね




いつも応援ありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
久々に城南島に行って来ました

少し曇って来ました
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ずっ~とむこうにスカイツリーが見えるんですが・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
まずは腹ごしらえ

手作りおにぎり持参です

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ボクもお腹が減りました・・・


ドッグランです

ラックはいろんな友達と遊んでいます

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
大型犬のサルーキー

大人しい女の子でした音譜

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルはジャックのロックちゃん3才♀を追いかけています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
楽しそうなカイル

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ミニピンちゃんの女の子と遊ぶラック

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイル・・・

まだまだロックちゃんを追っています
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
汗

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ロックちゃんはボール遊びが大好きボール

いつまでも後を追ってボール遊びの邪魔をしていたカイルでしたあせる

やれやれ・・・あせる





いつも応援ありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ

世田谷の手作り市に行きました

作家さんの作品が見れると言う事で・・・


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
アクセサリーに興味があったのですが

購入したのは

これ
ダウン
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
110cmx2.0mのCOTTONのPRINT生地

色が可愛くて。。。

これで何と100円クラッカー

L&Kのベットカバーでも付くろっかな音譜



帰宅したのが4時過ぎ

お散歩行かなきゃ!!

準備をしていると兄ちゃんが

千秋楽だよ・・・力士。軍配力士。

面白いよメラメラ  と

散歩用のティッシュをタタミながらTVをONに



昨日の時点で


鶴竜が14勝1敗軍配白鳳が13勝2敗

mamaさんが帰った時点で鶴竜が黒星14勝2敗になっていた

白鳳が今日勝つと14勝2敗で優勝決定戦になる。

これは見るしか無いとテレビ

散歩の時間に興奮し出すL&K

待て!!

と言っても興奮するばかりでワンワン吠えているわんわんわんわん

白鳳が勝っちゃたよ。。。

お散歩もうちょっと待って!!



優勝決定戦がいよいよ始まりました


見合って見合って
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

はっけよ~い残った
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
白鳳の優勝で春場所は終わりました

最近はあまり相撲を見なくなったけど

昔・・・貴乃花・輪島の時代(子供の時代ですよ。。)

見てましたね~

にわか相撲ファンには優勝決定戦はやっぱり面白い

<追伸>日本人頑張ってくれ~


このブログをUPしようとキーボードをたたいていると

何やらTVでは卓球をやってるではありませんか卓球

これから資料作らなければいけないのに・・・

背中で卓球を聞いて仕事かな・・・残念・・・あせる




いつも応援ありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
昨日から雨の土曜日

昼過ぎにようやく雨がやみ散歩に出かけました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

水を含んだ苔が夕日で輝いています
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

何て綺麗なんでしょう
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

写真を撮っているとカメラ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
カイルも

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ラックもチッコシャワー

晴れて散歩が出来て良かったね汗




ハンドメード

新作のブレスレットです
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
白瑪瑙・ターコイズ・SV925 etc・・・





いつも応援ありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
地下の駐車場に車を停め

papaさんだけ買い物に行きました

mamaさんは車の中

こっそり写真を撮ります

カイルはいなくなったpapaさんを探している様です

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

mamaさんが車の中にいるのに・・・

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
ちゃんとお座りして前を向いています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
人が来ると気になります

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
キョロキョロしています音譜

直近くにいるmamaさんには全く興味無しあせる

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
papaさんが戻ってくるとL&K一斉に動き出します

そばにいる飼い主より行ってしまった飼い主の方が

気になる様です

行ってしまう事が嫌なのかも

寂しがりやなのかな!?






いつも応援ありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
今日の日曜日は雨・・・雨

寒いけど梅は沢山咲き始めています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
雨に濡れた梅も素敵です梅


家です

いたずらL&Kをリードで繋げてみましたリード

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
動かずじっとしておりましたあせる

たまにはいいかもビックリ


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
papaさんが寝ているとぐぅぐぅ

8.3kgのカイルは体の上でおすわり

何故でしょう?

papaさん寝苦しくないのかしらDASH!





いつも応援ありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ
上野動物園に行って来ました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

おきまりのパンダを見たくて

L&Kは残念ながらお留守番

リーリー ♂ とシンシン♀

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

何とも愛らしい座り方ラブラブ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ご飯です
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
美味しいんでしょうね 笹

ムシャムシャ食べています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
インド象のダヤー

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ライオン

毛の色つやが余良くないです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

ゴリラ

よ~く見ると

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

赤ちゃんゴリラがお母さんに寄り添っていました

かわいい~

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

寒がり父さん?はブランケットを羽織っています

面白いです

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

扉の方をずっと向いているシマウマ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

水に飛び込むシロクマを見たかったなぁ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

途中の休憩場所

平日なのでこんな感じに空いていました

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

かわいい目をしたKIRIN
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

暖かかった午後の昼寝カバ
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

mamaさんの一番好きなサイ!ビックリマーク

カッコいい~!!
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

天気も良くなり
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

不忍池の向こうにはスカイツリーが見えます
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
634M (むさし)なんですね

高いですね

たまにはワンコ以外を見るのも楽しいものです

人が少ない平日がやっぱりいいです

動物園はいろんな動物が一度に見る事が出来るけど

狭いスペースに入れられて幸せなの???

そんな思いが・・・





いつも応援ありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ

頂き物をしましたキラキラ

あんちゃんの友達から

新潟のかりんとうまんじゅう

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

表参道ヒルズ近くの食楽園で買って来てくれました

女の子の間で流行ってる様です


$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
外はカリカリ中はあんこ

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス甘すぎず美味しいかりんとうまんじゅう

我が家の老若男女問わず大好評

美味しかった


ご近所さんのドイツのお土産

まずは本場のバームクーヘン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
まだあけていません

美味しそう~


チョコレート

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
8種類の味が入っています

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
濃厚な味で美味しい

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
こっそり食べていると

ビニールの音を聞きつけて

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
寝ていたラックが下りて来ました耳目

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
残念

これは駄目です・・・

ビニールの音に反応するラックと反応しないカイル

一応ラックの後に並んでいます




いつも応援ありがとうラブラブドキドキ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
アップポチッと押してねッラブラブドキドキ