カイル | ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

愛おしいカイル💛

逢いたいです とっても逢いたいです 涙

 

 

28日はカイルの月命日となりました

2010.8.29 ~ 2016.9.28  6才1ヶ月

カイルは虹の橋を渡りました レインボー

あれから1ヶ月。あっという間でした

今でも信じられなくとっても悲しく寂しいです

早すぎる命でした。

おじいちゃんになったカイルを見たかった

 

悪性リンパ腫とわかった病院の帰り 車の中で

なぜ、カイルなんだと泣きました 泣きました

 

悪性リンパ腫は完治はしない言われましたが

奇跡を胸に抗がん治療を受ける事にしました

当初はリンパの腫れが引き 抗がん治療の効果が出ていました

しかし8月頃から様態が悪化 右目はぶどう膜症になり

良くなる事はありませんでした。

でも、いっぱいいっぱい生きようと頑張りました

 

亡くなる朝までご飯を奇麗に食べました

食欲あれば まだまだ大丈夫! 生きる期待となっていたのです

しかし食べても食べても体重は減り 様態は悪くなる一方でした

病気なのに夜中LUCKを襲い 

絶対に良くなると信じ 願いました・・・

 

今、我が家にやってきた時の元気で無邪気なカイルをビデオで見ました

優しいお兄ちゃんのLUCKより小さかったのに

いつの間にかLUCKより大きくなりました。

 

今はLUCKが一人で留守番です

LUCKだけになってから凄く甘えん坊になり

私の後を追う様になりました

家族だけでなくLUCKも寂しい思いをしてるんですね きっと。。。

 

沢山の人が心配してくれ、力ずけてくれ、一緒に泣いてくれました

本当にありがとう 💛 嬉しかったです 💛

 

今はまだ悲しいですが

カイルに心配かけてはいけませんね

うちの子になってくれてありがとうね 💛

いつまでも家族だよ ありがとう カイルア トマト 赤リンゴ ブロッコリー☆

 

にほんブログ村 wirefoxterrier

にほんブログ村        jrt