
雨を気にしながらお散歩です


ちょっと前からラックが足の裏をペロペロ舐めていたのです

原因はカイル・・・???
なんてmamaさん思ったりして・・・

で、病院へ

薬を飲んで様子見ましょうと。

朝晩1個ずつ!
塗り薬は匂いでラックは逃げ回るため駄目・・・
間違っても無理に塗ろうとすると鼻に皺を寄せてウゥ====
恐いです

・
・
・
1週間飲み終えて
余り変化無し
注射です

明日の様子を良く見ておいて下さいと言われ・・・
帰る時言われちゃいました

いい犬だね

当たり前です
(心の中
)何が・・・・?
嬉しくって聞くのを忘れた

そんなラックは最近頻繁に人間様の食べ物を狙ってる

一昨日は グラスに入っていた 牛乳

コーヒ牛乳も大好き

昨日は サーモン

唐揚げなんかも大大好き


テーブルに何も無いので辺りを見回す


mamaさん 大声で コラ~

あわてて下りる


こんな姿を先生には見せられません

こんな野良犬のようなラックがいるかと思えば


mamaさんのストレスの原因

カイル君もおります

でもかわいいんだよね~


どうですか・・・

この親ばかぶり


にほんブログ村
にほんブログ村
ポチット押してくれると嬉しいです