指の間の大切な毛 | ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

ジャックラッセル&ワイヤーフォックス

可愛いかわいい♡我が家のこども達

今日は雨が降ったりやんだりのぐずついた日曜日くもり 雨

雨を気にしながらお散歩ですしっぽフリフリしっぽフリフリ

ちょっと前からラックが足の裏をペロペロ舐めていたのですsurprise2 aya

原因はカイル・・・???

なんてmamaさん思ったりして・・・
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
で、病院へ病院

薬を飲んで様子見ましょうと。

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
朝晩1個ずつ!

塗り薬は匂いでラックは逃げ回るため駄目・・・

間違っても無理に塗ろうとすると鼻に皺を寄せてウゥ====

恐いですドクロ







1週間飲み終えて

余り変化無し

注射です注射

明日の様子を良く見ておいて下さいと言われ・・・



帰る時言われちゃいましたダンゴさん

いい犬だねえ? きらきら きらきら

当たり前ですきらきら(心の中野口さん

何が・・・・?

嬉しくって聞くのを忘れた照れる




そんなラックは最近頻繁に人間様の食べ物を狙ってるジーッ

一昨日は グラスに入っていた 牛乳ビックリマーク

コーヒ牛乳も大好きダウン

昨日は サーモンビックリマーク

唐揚げなんかも大大好き↓↓
$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
テーブルに何も無いので辺りを見回す!?

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
mamaさん 大声で コラ~むかっ

あわてて下りるダウン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス

こんな姿を先生には見せられません涙



こんな野良犬のようなラックがいるかと思えばガーン

$ジャックラッセルテリア&ワイヤーフォックス
mamaさんのストレスの原因はてなマーク

カイル君もおりますガーン

でもかわいいんだよね~ラブラブドキドキ ラブラブ!

どうですか・・・はてなマーク

この親ばかぶりラブラブ ラブラブ!

注射 毛 surprise2 トリプタノール はち ワイヤーフォックステリア2



にほんブログ村 犬ブログ ワイヤーフォックステリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
アップポチット押してくれると嬉しいですドキドキ