こんにちは
久しぶりにブログ投稿します。
上の写真は私の部屋やねんけどチョット普通すぎるかなー
まーええわwww
今夏休みやねんけどメッチャ暇やから、最近ameba よくやってるから、見かけたら
よろしくね
私は今中学1年やねんけど、私立に通っています。
ちょっと高校の事で悩んでいる事があります
それは…
私の将来の夢と関係している事です。
私は、将来「歌手」になりたいと思っています
で、私はそのための高校に通うべきか、このまま高校かよって、
大学頑張ればいいのかまよっています
皆さんコメントのところにあなただったらどうするか教えて下さいよろしくお願いします
