今年は賑やかに過ごしております


2月には車を追突される…笑

そして全てが一段落

思うような示談が成立しました✨


最小限の保証でいいんです

でも、やられ損はしたくない


というところに落ち着きました😊


今度は家の屋根から雨漏りです☔️

びっくりした〜

心霊現象かと思って笑い泣き


まだ漏り始めたばかり

これから大工さんと相談です


こうしてまた

私はきっと飛躍させてもらう



新しい気付き

笑いネタを増やして

より良い人生の糧にして

ありがたや〜笑







お庭の薔薇が咲き始めました🌹




蝶々さんが遊びに来てくれた🤲




蜜を吸う様子が可愛らしくて

私のそばと花を行ったり来たり🌸




体力作りにウォーキング始めました👣




最近ハマってる油そば🍜


Happyを盛りだくさん詰め込んで



いつもお読み頂きまして

ありがとうございます🦋


あなたの笑顔を応援しています🌈




新しいサプリメントのご注文承ります💊

水素がどんなものかご覧頂けますと幸いです



銀座まるかん正規店

伊豆大島おかげさま食堂店

城主  宇佐美裕生

090-1547-5569


全国一律880円にて発送させて頂きます🌸