お寺さんにありがたいお言葉

毎月書いてあります


今月は


上り坂

下り坂

人生にはまさか

という坂もある


まさかってどんな坂かなぁ〜

まさかのイメージ悪っ



なんて思っていたけれど

最近思う


まさかこんなに素敵な人生になるなんて


子供を2人産んだ時

未来がこんなに明るくて

楽しくて最高だということを

想像以上のものを頂ける

ということを知らなかった


決してブロックかけたり

そういう事はしてないと思うけど


受け取る幸せの

なんと素晴らしいこと



子供に恵まれ

孫が増えて

また新たにオーストラリアの人と

息子が結構を前提にお付き合い


結婚まで秒読みかな💍


将来の子育ては

日本語と英語の両方を

話せたらいいなと彼女



それを聞くじーじの

嬉しそうな顔


まさかこんな日が来るなんて

想像以上の未来


ほんとに未来は明るい


でも、過去の記憶も

沢山笑った子育て時代


ネタも多いけど








息子と彼女と夫と4人でカフェ巡り


よく食べてよく笑う

良い子だー!!!笑



しばらくぶりでのブログは

近況報告でした〜笑




息子と彼女のお見送り🚢



ずーっと手を振ってくれる

私もずーっと手を振って✋

また逢える日まで♥️




いつもお読み頂きまして

ありがとうございます🦋



あなたの笑顔を応援しています💫💫



銀座まるかん正規店

伊豆大島おかげさま食堂店

宇佐美裕生


090-1547-5569

全国一律880円にて発送させて頂きます