今日の名古屋地方、どんよりな1日でしたが
気温は上がらず過ごしやすい日だったみたいですね~。

どんより天気の日は眠くて眠くて眠い

朝、フラフラしながらの準備ですZzz☆


私が眠い日は、お店が暇な日。


・・・そんな予想はありがたく外れました。


でも、常連様に助けていただいた日。

皆様の気持ちが今日に集中したのですね~はぁと


珍しく、お店が混んだ瞬間に居合わせてしまったお客様。
お待たせしてしまって申し訳ございません。

忙しい事に慣れていないので、アタフタしてしまいました汗

あたたかく見守っていただいて有難うございますsei



今週は色々試作をしていました~。

試作といっても、ショートケーキのカップ入りバージョン。
 

いろんなフルーツを入れてみたり、洋梨を入れてみたりどうぶつの森

明日は、洋梨バージョンで販売したいと思っています。

本番では、もう少し美しく仕上げなければ~~。


今後、チョコバージョンとか、マンゴーバージョンなど
気まぐれな感じで並べようと思っていますウキウキ



明日も涼しかったらいいのになぁ~。





いつも応援ありがとうございます。
お時間ございましたらポチっとクリックしていただけると嬉しいです星に願いを




バナー2