最近、更新をサボりすぎてますねm(_ _)m

楽しみにしてくださってる方、申し訳ございません。

私は、毎日元気にケーキ作りしてますよ~。


今週の木・金曜日は、

ず~っと雨でした雨

ショーケースの結露がすごくて

拭いても拭いても曇って大変でした~しずく


窓の外を眺めながら、
「こんな日は家から出たくないなぁ~。」
と、の~んびり翌日の仕込み作業泡立て器


雨にもかかわらず、ご来店いただいたお客様、
誠にありがとうございます。

暇だと予想はしていても、
お店の扉が開く音で、やっぱりホッとしている私がいますホ

スキップしながら、「いらっしゃいませ~音符 」と言ってしまいそうですスキップ




さてさて、とうとう私のお店から苺が消えました・・・

また悩まされる季節到来です。


最近は、お庭で採れたラズベリーをワンポイントに使っていますラズベリー

今日のミルクレープ。
キウイ・バナナ・オレンジをサンド。

 

ブランマンジェのフルーツも変わりました~。
 

手作り桃のコンポートものっけました桃
 

何か、他にもないかなぁ~



いつも応援ありがとうございます。
お時間ございましたらポチっとクリックしていただけると嬉しいです
星に願いを




バナー2