ブログネタ:2012年がんばったこと 参加中本文はここから
旧年中は大変お世話になりました。
がしょー
今年もよろ地区Bって事でひとつ(ノ´∀`*)
色んな状況でホントにホントに忙しかった年末
クソ忙しく店で作業してたら同業の女性経営者が当店を訪れ
「ごめんねぇ~遅くなって~」って封筒を渡された
俺なんか買ったっけ?(@゜Д゜@;
請求書かと思いきや・・・
思い出した・・・忘年会の時に来年の会費もってくんの忘れたとか言って
2万円貸したんだった・・・
『けっして酒のせいではなくマジで忙しくて忘れてたわ!』
俺的には忘れてただけにいいお年玉的な・・・( ´艸`)
と思ったのも束の間
スーパー店長の後輩が来て
「頼まれてた肉持ってきました~」
呆気なく先程の諭吉はいなくなり(T▽T)
お正月にシャブろうかと思って頼んでた牛と豚1キロずつ
売れ残りのステーキ肉はタダで貰った( ´艸`)
結局、二時間程度寝て
業務をこなし
風呂に入って着替えて
町内の年賀交換会
たったこれだけの肴で1時間・・・
挙句、呑めねー日本酒まで飲まされ
ダウン寸前(T^T)
年賀交換会から自宅に戻ったら
速攻でフルスエットに着替えて寝ようとしたら・・・
婆さん来て「○○さんちの年始どうする?」
(@ ̄Д ̄@;)
俺さ、もう三日くらい3時間以上寝た日がねんですけど・・・
つったら
「○○さん(嫁)がパパはもうクリスマス過ぎてからほとんど寝てねーって言ってたぞ」
そうだよヽ(*`Д´)ノ
もう一週間もろくに寝てねんだよ!俺の親戚って事はおめぇの親戚だろ?
おめぇが行ったっていんじゃね?
つったらさすがの婆さんも行ってくれたみたい( ´艸`)
限定で書くが娘の手伝い、婆さんの手伝い、あざぁーっす!
皆様に協力頂き今年も細々と生きていく所存でございます!
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿









