年の瀬のお届けもの | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

2012年がんばったこと ブログネタ:2012年がんばったこと 参加中
本文はここから


旧年中は大変お世話になりました。

がしょー

photo:01



今年もよろ地区Bって事でひとつ(ノ´∀`*)

色んな状況でホントにホントに忙しかった年末

クソ忙しく店で作業してたら同業の女性経営者が当店を訪れ

「ごめんねぇ~遅くなって~」って封筒を渡された

俺なんか買ったっけ?(@゜Д゜@;

請求書かと思いきや・・・

photo:02



思い出した・・・忘年会の時に来年の会費もってくんの忘れたとか言って

2万円貸したんだった・・・

『けっして酒のせいではなくマジで忙しくて忘れてたわ!』

俺的には忘れてただけにいいお年玉的な・・・( ´艸`)

と思ったのも束の間

スーパー店長の後輩が来て

「頼まれてた肉持ってきました~」

photo:03



呆気なく先程の諭吉はいなくなり(T▽T)

photo:04



お正月にシャブろうかと思って頼んでた牛と豚1キロずつ

売れ残りのステーキ肉はタダで貰った( ´艸`)

photo:05



結局、二時間程度寝て

業務をこなし

風呂に入って着替えて

photo:06



町内の年賀交換会

photo:07



たったこれだけの肴で1時間・・・

photo:08



挙句、呑めねー日本酒まで飲まされ

ダウン寸前(T^T)

photo:09



年賀交換会から自宅に戻ったら

速攻でフルスエットに着替えて寝ようとしたら・・・

photo:10



婆さん来て「○○さんちの年始どうする?」

(@ ̄Д ̄@;)

俺さ、もう三日くらい3時間以上寝た日がねんですけど・・・

つったら

「○○さん(嫁)がパパはもうクリスマス過ぎてからほとんど寝てねーって言ってたぞ」

そうだよヽ(*`Д´)ノ

もう一週間もろくに寝てねんだよ!俺の親戚って事はおめぇの親戚だろ?

おめぇが行ったっていんじゃね?

つったらさすがの婆さんも行ってくれたみたい( ´艸`)

限定で書くが娘の手伝い、婆さんの手伝い、あざぁーっす!

皆様に協力頂き今年も細々と生きていく所存でございます!

んじゃね(。・_・。)ノ


iPhoneからの投稿