サバ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

サンマとサバ、どっちが好き? ブログネタ:サンマとサバ、どっちが好き? 参加中

私はサバ派!

本文はここから



サバ

骨取るの楽だから( ̄▽ ̄)

但し、調理方法や鮮度によってはこれほど臭い魚はないと思う。

マジで食えないサバは食えない(=_=)

今日、手の写メを送れと命令され

送信

photo:01



バカヤロー!開くんじゃねぇよ!ヽ(*`Д´)ノ

と言われ

手のひら気を付け!

photo:02



その後・・・リンクこちら

こんなサイトを教えて頂いた・・・(´ε`;)

(@ ̄Д ̄@;)

あてになんねぇ~~(*;゚;ж;゚;*)ブッ

実際は小指の先程しかありませんけどね・・・( ̄ε ̄;)σ⌒.

ちなみに今日買った作業用手袋・・・

Mサイズ(ノ´∀`*)

photo:03



この手の作業用手袋のズルズル感がどうしても好きになれず

かなり無理しても爪の形が浮き出るくらいのジャストフィットが

作業しやすい( ´艸`)

しかもスマホ対応じゃないのに対応してる( ´艸`)

作業手袋やライダースグローブも安価でもスマホが動いちゃう手袋あるから

試して見る価値ありだね


んじゃね(。・_・。)ノ

コーコス信岡 ニトロックN-3050 ブラック/L 1双

¥382
楽天





サンマとサバ、どっちが好き?
  • サンマ
  • サバ

気になる投票結果は!?