ブログネタ:サンマとサバ、どっちが好き? 参加中私はサバ派!
本文はここからサバ
骨取るの楽だから( ̄▽ ̄)
但し、調理方法や鮮度によってはこれほど臭い魚はないと思う。
マジで食えないサバは食えない(=_=)
今日、手の写メを送れと命令され
送信
バカヤロー!開くんじゃねぇよ!ヽ(*`Д´)ノ
と言われ
手のひら気を付け!
その後・・・リンクこちら
こんなサイトを教えて頂いた・・・(´ε`;)
(@ ̄Д ̄@;)
あてになんねぇ~~(*;゚;ж;゚;*)ブッ
実際は小指の先程しかありませんけどね・・・( ̄ε ̄;)σ⌒.
ちなみに今日買った作業用手袋・・・
Mサイズ(ノ´∀`*)
この手の作業用手袋のズルズル感がどうしても好きになれず
かなり無理しても爪の形が浮き出るくらいのジャストフィットが
作業しやすい( ´艸`)
しかもスマホ対応じゃないのに対応してる( ´艸`)
作業手袋やライダースグローブも安価でもスマホが動いちゃう手袋あるから
試して見る価値ありだね
んじゃね(。・_・。)ノ
コーコス信岡 ニトロックN-3050 ブラック/L 1双
¥382
楽天



