ブログネタ:金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? 参加中私は金曜派!
本文はここから金曜日は忙しい日が多いので無理だけど
月火あたりなら(・∀・)オッケー!
って相手いねぇけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ
樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
昨日は昼から会議
日中かなり涼しくなったとは言え
車内は50°超え(´ε`;)
ちとホコリが気になるけど仕事車だ気にしねぇ( ̄ー ̄)
たまたまラヂオで『新潟せきとり』監修のからあげ君!
なんてCMやってたので速攻でホテトマ(ホテルトマト)の
近くのローソンでお買い上げ
んでホテトマの外観見ながら体型が関取の僕が食った(*´Д`)
せっかく『関取』が監修してんのに・・・
所詮は冷凍(T▽T) 鶏感無い・・・
これならセブンの唐揚げの方が・・・
諸々所用を済ませて
「そうだ!先輩んちで唐揚げ食って帰ろう」
と思って先輩んち( ̄▽ ̄)
んで唐揚げやめてキャベツ炒め大盛り
こういうの好き(。-_-。)ポッ
〆はサービス品のスジ煮
んまかった
んじゃね(。・_・。)ノ







