平日昼間 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? ブログネタ:金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き? 参加中

私は金曜派!

本文はここから



金曜日は忙しい日が多いので無理だけど

月火あたりなら(・∀・)オッケー!

って相手いねぇけど(*;゚;ж;゚;*)ブッ

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

昨日は昼から会議

photo:01



日中かなり涼しくなったとは言え

車内は50°超え(´ε`;)

photo:02



ちとホコリが気になるけど仕事車だ気にしねぇ( ̄ー ̄)

たまたまラヂオで『新潟せきとり』監修のからあげ君!

なんてCMやってたので速攻でホテトマ(ホテルトマト)の

近くのローソンでお買い上げ

photo:03



んでホテトマの外観見ながら体型が関取の僕が食った(*´Д`)

photo:04



せっかく『関取』が監修してんのに・・・

所詮は冷凍(T▽T) 鶏感無い・・・

これならセブンの唐揚げの方が・・・

諸々所用を済ませて

「そうだ!先輩んちで唐揚げ食って帰ろう」

と思って先輩んち( ̄▽ ̄)

photo:05



んで唐揚げやめてキャベツ炒め大盛り

photo:06



こういうの好き(。-_-。)ポッ

〆はサービス品のスジ煮

photo:07



んまかった

んじゃね(。・_・。)ノ






金曜、土曜、日曜、どの日のデートが好き?
  • 金曜
  • 土曜
  • 日曜

気になる投票結果は!?