診断結果 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る? ブログネタ:予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る? 参加中
本文はここから


せ・・・

僕の携帯なら確実に下の句が並ぶんだろうと思いきや



以外とマジメ(ノ´∀`*)

ってかほとんどがデフォだな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

全くの余談だが・・・僕の知り合いにコーイチロー君って人がいて

その友人のS吉君が携帯に名前を登録する時に漢字変換したら

行為遅漏・・・(爆)

お気の毒に(*;゚;ж;゚;*)ブッ 全国のコーイチローさんはお気をつけください!

遅くても早くもいいもんじゃないよね( ̄▽ ̄)

至って通常!中折れ、不発で未コスリな樂です!

(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

月末作業でバタバタしてたら

かなり前に頂いてた健康診断の結果が未開封のまま

みつかり一応確認

photo:05




BMIがギリってのがデブな証拠だけど(T▽T)

健康診断だからと言って前の日に酒抜いたり飯食わねぇなんて

姑息な手は使わずいつも調子で行ってこれならいんじゃね?


そんな昨日も昼間の会議でカレーライスを丼で喰らい

ちょいと帰りが遅くなったので

近所の食堂に寄り道( ̄ー ̄)

最初の一杯目はゴキュゴキュ飲みたいので薄目に作って

飲み干し(*`(0 0)´*)-3

photo:03



テロンテロンに脂がのったサバ

photo:04



さすがに昼間の丼カレーがいつまでも腹に居やがるもんだから

他は食えずに撤退ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

さて、今日と明日は祭りだ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

ウチの裏でスターマインが27発あがります!

見に来たい人はウチの裏あいてますのでどぞ!

んじゃね(。・_・。)ノ


http://youtu.be/bZJSWLvKGDI

Android携帯からの投稿