ブログネタ:予測変換、「せ」で出る言葉があなたを表す言葉なんだって。なんて出る? 参加中本文はここから
せ・・・
僕の携帯なら確実に下の句が並ぶんだろうと思いきや
以外とマジメ(ノ´∀`*)
ってかほとんどがデフォだな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
全くの余談だが・・・僕の知り合いにコーイチロー君って人がいて
その友人のS吉君が携帯に名前を登録する時に漢字変換したら
行為遅漏・・・(爆)
お気の毒に(*;゚;ж;゚;*)ブッ 全国のコーイチローさんはお気をつけください!
遅くても早くもいいもんじゃないよね( ̄▽ ̄)
至って通常!中折れ、不発で未コスリな樂です!
(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
月末作業でバタバタしてたら
かなり前に頂いてた健康診断の結果が未開封のまま
みつかり一応確認
BMIがギリってのがデブな証拠だけど(T▽T)
健康診断だからと言って前の日に酒抜いたり飯食わねぇなんて
姑息な手は使わずいつも調子で行ってこれならいんじゃね?
そんな昨日も昼間の会議でカレーライスを丼で喰らい
ちょいと帰りが遅くなったので
近所の食堂に寄り道( ̄ー ̄)
最初の一杯目はゴキュゴキュ飲みたいので薄目に作って
飲み干し(*`(0 0)´*)-3
テロンテロンに脂がのったサバ
さすがに昼間の丼カレーがいつまでも腹に居やがるもんだから
他は食えずに撤退ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
さて、今日と明日は祭りだ(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ウチの裏でスターマインが27発あがります!
見に来たい人はウチの裏あいてますのでどぞ!
んじゃね(。・_・。)ノ
http://youtu.be/bZJSWLvKGDI
Android携帯からの投稿



