ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中私はもっと続いてほしい派!
本文はここから昨日の朝、ダメージ過ぎるジーンズを履こうと思ったら
ダメージ部分に足の親指が折れたかと思うほど引っ掛り
バキッ!
転びそうになりヨロけながら親指抜いたら
ジーンズにトドメ(-_-;)
こりゃヽ(τωヽ)ノ モウダメポつって
切った
履いたまま切ったので不揃い・・・
ジーンズのステッチんとこって硬いんだね( ´艸`)
せっかく切ったので夏・・・もうちょい宜しく( ゚д゚)ノ ヨロ
んじゃね(。・_・。)ノ



