崩壊 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? ブログネタ:夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい? 参加中

私はもっと続いてほしい派!

本文はここから



昨日の朝、ダメージ過ぎるジーンズを履こうと思ったら

ダメージ部分に足の親指が折れたかと思うほど引っ掛り

バキッ!

転びそうになりヨロけながら親指抜いたら

ジーンズにトドメ(-_-;)

photo:01



こりゃヽ(τωヽ)ノ モウダメポつって

切った

photo:02



履いたまま切ったので不揃い・・・

photo:03



ジーンズのステッチんとこって硬いんだね( ´艸`)

せっかく切ったので夏・・・もうちょい宜しく( ゚д゚)ノ ヨロ

んじゃね(。・_・。)ノ








夏、はやく終わって欲しい?もっと続いてほしい?
  • はやく終わって欲しい
  • もっと続いてほしい

気になる投票結果は!?