日曜日は朝から町内会の祭りの準備のお手伝い
手に職があるわけじゃないので邪魔にならないように
ひたすら手伝い
10時のオヤツは小川の流水で冷やした
スイカ
昼まで慣れない仕事してたら腹減って
近所の食堂でとりあえず( ̄ー ̄)
んでメニューにはなかったけど
試しに頼んだチャーシュー湯麺
野菜たっぷりでバリ旨
生ビール一杯のはずが
昼間から飲んでた某元大手建設会社専務からオゴリの一杯で
計2杯(ノ´∀`*)
午前中に近所の若手(168cm)と並んでパチリ
元々足が短いのにたるんだツナギ着てたので
少しでも足を長く見せようと腰の位置を偽装しようと
したら肩、グキッ云ったわ(T▽T)
なんだかんだで舞台設営も終わり
出来上がった舞台の上で慰労会
近所のコンビニオーナーのおバア様が漬けてくれた
ナス漬けが美味い
結局、舞台の上だけじゃ収まらず
昼間も行った食堂で二次会〈^(OO)^〉 ブヒー
昼にお野菜タップリ頂いたので
〆のラーメンはノーマルチャーシューメンにしといた( ̄▽ ̄)
それにしても・・・
こんなに働いているのになんで痩せないんだろう?(@゜Д゜@;
んじゃね(。・_・。)ノ
iPhoneからの投稿









