チャーシュー×2 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ


日曜日は朝から町内会の祭りの準備のお手伝い

photo:01



手に職があるわけじゃないので邪魔にならないように

ひたすら手伝い

10時のオヤツは小川の流水で冷やした

photo:02



スイカ

photo:03



昼まで慣れない仕事してたら腹減って

近所の食堂でとりあえず( ̄ー ̄)

photo:04



んでメニューにはなかったけど

試しに頼んだチャーシュー湯麺

photo:05



野菜たっぷりでバリ旨

生ビール一杯のはずが

昼間から飲んでた某元大手建設会社専務からオゴリの一杯で

計2杯(ノ´∀`*)

photo:06



午前中に近所の若手(168cm)と並んでパチリ

元々足が短いのにたるんだツナギ着てたので

少しでも足を長く見せようと腰の位置を偽装しようと

したら肩、グキッ云ったわ(T▽T)

なんだかんだで舞台設営も終わり

出来上がった舞台の上で慰労会

photo:07



近所のコンビニオーナーのおバア様が漬けてくれた

ナス漬けが美味い

photo:08



結局、舞台の上だけじゃ収まらず

昼間も行った食堂で二次会〈^(OO)^〉 ブヒー

photo:09



昼にお野菜タップリ頂いたので

〆のラーメンはノーマルチャーシューメンにしといた( ̄▽ ̄)

photo:10



それにしても・・・

こんなに働いているのになんで痩せないんだろう?(@゜Д゜@;

んじゃね(。・_・。)ノ



iPhoneからの投稿