CHALLENGE | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

好きなスポーツ選手 ブログネタ:好きなスポーツ選手 参加中
本文はここから



オリンピックバスケも決勝トーナメントが始まり

甲子園も始まりマジで忙しす(ノ´∀`*)

仕事してても客と話してても

ヘッドセットの片耳から聞こえてくるスポーツ中継( ̄ー ̄)

photo:01



今の娑婆は便利だね( ´艸`)

昨日も仕込みが終わらないのに晩酌始め

バスケ観戦

嫁と娘が「アメリカ選手の刺青って反則じゃね?」

「相手がビビるじゃん!」

文化が違うからいんじゃね

なんて言いながら

ちょいと雑学を講釈

某NBA選手がリスペクトする監督の電話番号を

タトゥーで彫って常にアームカバーで隠してる話しとか

漢字で『朝鮮』と彫ったタトゥーを『CHALLENGE』だと

自慢気に見せるアメリカ人をの話しをしながらTV見てたら

アームカバーしてる選手多いな(=_=)

なにを彫ってるのか気になる( ´艸`)

んで昼間のオヤツ

photo:02



果肉も入ってんのかと思って期待したが

100円で果肉は無理だった(T▽T) なので飲んだわ( ̄ε ̄;)σ⌒.

それと塩ってワードに惹かれて買ったペプシ

photo:03



カブトムシっぽい味・・・虫食ったことねぇけど(;一_一)

余りの臭いに鼻摘んで飲んだらゲップがカブトムシ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻

娘にくれたら喜んで飲んでた(*;゚;ж;゚;*)ブッ

もう二度と変わり味のペプシは買わん(○`ε´○)

んで晩酌後、翌日の仕込みしてたら

ちょびっとそんから呼び出しで先輩んち(ノ´∀`*)

photo:04



12日にツーリングに行くらしいので

今乗ってる小人損と晴一郎を11日に取り替えに行かなきゃ

んで好きなスポーツ選手

マイケルジョーダン

アレンアイバーソン

スコッティピペン

デニスロッドマン

んじゃね(。・_・。)ノ

JORDAN

Iverson

PIPPEN

RODMAN