ブログネタ:好きなスポーツ選手 参加中本文はここから
オリンピックバスケも決勝トーナメントが始まり
甲子園も始まりマジで忙しす(ノ´∀`*)
仕事してても客と話してても
ヘッドセットの片耳から聞こえてくるスポーツ中継( ̄ー ̄)
今の娑婆は便利だね( ´艸`)
昨日も仕込みが終わらないのに晩酌始め
バスケ観戦
嫁と娘が「アメリカ選手の刺青って反則じゃね?」
「相手がビビるじゃん!」
文化が違うからいんじゃね
なんて言いながら
ちょいと雑学を講釈
某NBA選手がリスペクトする監督の電話番号を
タトゥーで彫って常にアームカバーで隠してる話しとか
漢字で『朝鮮』と彫ったタトゥーを『CHALLENGE』だと
自慢気に見せるアメリカ人をの話しをしながらTV見てたら
アームカバーしてる選手多いな(=_=)
なにを彫ってるのか気になる( ´艸`)
んで昼間のオヤツ
果肉も入ってんのかと思って期待したが
100円で果肉は無理だった(T▽T) なので飲んだわ( ̄ε ̄;)σ⌒.
それと塩ってワードに惹かれて買ったペプシ
カブトムシっぽい味・・・虫食ったことねぇけど(;一_一)
余りの臭いに鼻摘んで飲んだらゲップがカブトムシ(ノ`Д´)ノ.:・┻┻
娘にくれたら喜んで飲んでた(*;゚;ж;゚;*)ブッ
もう二度と変わり味のペプシは買わん(○`ε´○)
んで晩酌後、翌日の仕込みしてたら
ちょびっとそんから呼び出しで先輩んち(ノ´∀`*)
12日にツーリングに行くらしいので
今乗ってる小人損と晴一郎を11日に取り替えに行かなきゃ
んで好きなスポーツ選手
マイケルジョーダン
アレンアイバーソン
スコッティピペン
デニスロッドマン
んじゃね(。・_・。)ノ
JORDAN
Iverson
PIPPEN
RODMAN



