ブログネタ:ゴルフorスパ、あなたはどっちのリゾート派? 参加中本文はここから
金:曜日、朝の作業を終えて
そろそろデスクワークでも始めようかと思った
9:08に携帯着信
地元で水道業を営む『剣道七段』からだった
「もう向かってますか?」
(?_?)エ?どこに?
「ゴルフ場!」
(?_?)エ?なんで?
「今日はコンペで樂君の名前も組み合わせ表に載ってますよ」
(?_?)エ? 聞いてねぇし 申し込んでもいませんけど!
「えっ?ちょっと待って」
ドタドタガヤガヤ
・・・・
「9:20スタートで俺と一緒なんでなんと来てよ」
その後、主催者から家でん、店でん、携帯に
電話が着て、取り敢えずゴルフ場に向かう事に
履いてたジーンズを脱ぎ、一応ゴルフ用のパンツを履き
アンダーウェアを着てポロシャツとベルトを肩からかけ
靴下はポケットに無造作につっこみ
車に乗り込んで猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
15分後にゴルフ場に着いたものの既にスタート後
ゴルフ場のスタッフさんが受け付けを済ませて
カートをスタンバイしてくれて主催者と一緒に
出遅れながら2番ホールへ
主催者より「一番ホールは特例で+2のダボで計算して下さい」
(@ ̄Д ̄@;) 普通は×3で12じゃなくていいんすか?
「こちらに手違いがあったんで+2でいいです」
\(^o^)/了解!つって2番ホールから合流して
はぁはぁ言いながらスタート・・・
素でダボ(+2)(*;゚;ж;゚;*)ブッ
続く3番ロングでOB・・・
しかも寄らず入らず、このホールだけで+4の9回(T▽T)
3番もトリプル(+3)
4h終了時点で11オーバー(´;ω;`)
残り5h全部パーでも47じゃねぇかヽ(*`Д´)ノ
そんな実力ある訳もなく前半終わって49・・・撃沈
生姜焼き食って
気合入れるも
後半44で91回
でもでっかいコンペだし
ダブルペリアだし( ̄ー ̄)
もしかしたら賞に絡めるかもぉ~って
思いながら表彰式
おかしなツマミ眺めながら
普通、生ハムはメロンだべ?
カマンベールとスイカって合うんかい?
取り敢えず食ってみた( ̄ー ̄)
結果・・・バラして食うと美味しい
んで賞に絡めるなんて事も無く
ドラコンとニアピンを一個ずつ頂き
ドデカいスイカと玉子50個なら
ソコソコの稼ぎじゃねつって
参加賞貰って
帰って来た
もぉしばらくはゴルフはけっこう!
スパで逝きたい
んじゃね(。・_・。)ノ
対象のエビアンを買って限定ピグアイテムもらっちゃお







