金曜日 スッタモンダのゴルフ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ゴルフorスパ、あなたはどっちのリゾート派? ブログネタ:ゴルフorスパ、あなたはどっちのリゾート派? 参加中
本文はここから


金:曜日、朝の作業を終えて

そろそろデスクワークでも始めようかと思った

9:08に携帯着信

地元で水道業を営む『剣道七段』からだった

「もう向かってますか?」

(?_?)エ?どこに?

「ゴルフ場!」

(?_?)エ?なんで?

「今日はコンペで樂君の名前も組み合わせ表に載ってますよ」

(?_?)エ? 聞いてねぇし 申し込んでもいませんけど!

「えっ?ちょっと待って」

ドタドタガヤガヤ


・・・・

「9:20スタートで俺と一緒なんでなんと来てよ」

その後、主催者から家でん、店でん、携帯に

電話が着て、取り敢えずゴルフ場に向かう事に

履いてたジーンズを脱ぎ、一応ゴルフ用のパンツを履き

アンダーウェアを着てポロシャツとベルトを肩からかけ

靴下はポケットに無造作につっこみ

車に乗り込んで猛ダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

15分後にゴルフ場に着いたものの既にスタート後

ゴルフ場のスタッフさんが受け付けを済ませて

カートをスタンバイしてくれて主催者と一緒に

出遅れながら2番ホールへ

主催者より「一番ホールは特例で+2のダボで計算して下さい」

(@ ̄Д ̄@;) 普通は×3で12じゃなくていいんすか?

「こちらに手違いがあったんで+2でいいです」

\(^o^)/了解!つって2番ホールから合流して

はぁはぁ言いながらスタート・・・

素でダボ(+2)(*;゚;ж;゚;*)ブッ

続く3番ロングでOB・・・

しかも寄らず入らず、このホールだけで+4の9回(T▽T)

3番もトリプル(+3)

4h終了時点で11オーバー(´;ω;`)

残り5h全部パーでも47じゃねぇかヽ(*`Д´)ノ

そんな実力ある訳もなく前半終わって49・・・撃沈

生姜焼き食って

photo:01



気合入れるも

後半44で91回

でもでっかいコンペだし

ダブルペリアだし( ̄ー ̄)

もしかしたら賞に絡めるかもぉ~って

思いながら表彰式

photo:02



おかしなツマミ眺めながら

photo:03



普通、生ハムはメロンだべ?

カマンベールとスイカって合うんかい?

取り敢えず食ってみた( ̄ー ̄)

photo:04



結果・・・バラして食うと美味しい

んで賞に絡めるなんて事も無く

ドラコンとニアピンを一個ずつ頂き


photo:05



ドデカいスイカと玉子50個なら

photo:06



ソコソコの稼ぎじゃねつって

参加賞貰って

photo:07



帰って来た

もぉしばらくはゴルフはけっこう!

スパで逝きたい

んじゃね(。・_・。)ノ






対象のエビアンを買って限定ピグアイテムもらっちゃお
エビアン買ってでピグアイテムGET