ブログネタ:美女といえば? 参加中本文はここから
ある意味目的地な栃尾の道の駅
クソあちぃ~ので
ソフトクリーム買おうと思って
食券機に並ぶも
前に並んだ美女?
どんだけ食うねんってほど
5分以上、食券買いまくり(-_-;)
そんな買うからそんな体型・・・以下自粛(爆)
まぁ御家族の分なんでしょうけど( ´艸`)
自分の体型、棚上げしてソフト
最近は珍しいチョコ
バニラ・ミックス・チョコから選べるのが俺好み
んで名物の油揚げ
普段、ゴルフ場で食ってんのとは
あきらかに違う本場の味! マジまいう~〈^(OO)^〉 ブヒー
色んな種類があって目移り&外の熱気を考えて
購入は自粛( ̄ー ̄)
今度は車で行くかな( ´艸`)
んじゃね(。・_・。)ノ





