どかない美女 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

美女といえば? ブログネタ:美女といえば? 参加中
本文はここから


ある意味目的地な栃尾の道の駅

photo:01



クソあちぃ~ので

ソフトクリーム買おうと思って

食券機に並ぶも

前に並んだ美女?

どんだけ食うねんってほど

5分以上、食券買いまくり(-_-;)

photo:02



そんな買うからそんな体型・・・以下自粛(爆)

まぁ御家族の分なんでしょうけど( ´艸`)


自分の体型、棚上げしてソフト

photo:03



最近は珍しいチョコ

バニラ・ミックス・チョコから選べるのが俺好み

んで名物の油揚げ

photo:04



普段、ゴルフ場で食ってんのとは

あきらかに違う本場の味! マジまいう~〈^(OO)^〉 ブヒー

色んな種類があって目移り&外の熱気を考えて

購入は自粛( ̄ー ̄)

photo:05



photo:06



今度は車で行くかな( ´艸`)

んじゃね(。・_・。)ノ