またまた妻有ポーク | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

うれしかった偶然 ブログネタ:うれしかった偶然 参加中
本文はここから


昨日は・・・

昨日も???

取引業社と納涼会(-_-;)

まずは突き出し

photo:01



枝豆のクリームチーズが美味かった(ノ´∀`*)


玉子豆腐

photo:02



上に乗ってんのがキャビアなのかどうか?

量が少なすぎてわからん・・・食い慣れてねぇし(-_-;)



お刺身

photo:03



幹事の粋な計らいでThe山崎

photo:04



でっけぇアサリのパン粉焼き

photo:05



他の方達はスパークリングやワイン

photo:06



チーズとビスケットみてぇなクラッカー

photo:07



ナス田楽とプチトマトのチーズ焼き

photo:08



確か一昨日は蕗の薹ソースで食った

妻有ポークのロースト

photo:09



断然、おろしポン酢の方が美味しいと思われる( ̄ー ̄)

んで・・・

コースには入ってなかったけど

デブの定番

鶏唐〈^(OO)^〉 ブヒー

photo:10



東京よりお越しの関西出身のコテコテ阪神ファンの

リーマンとワザワザ運転代行頼んで移動して

二人っきりになってスナックで二次会・・・

このスナック、先輩と初めて行った時に女子の接客がなくて

もう二度と行かねぇつったのに

もう4回目(@゜Д゜@;

またボトル満タンにして帰って来た(=_=)

巨乳がいる訳じゃねぇのに(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ