ブログネタ:うれしかった偶然 参加中本文はここから
昨日は・・・
昨日も???
取引業社と納涼会(-_-;)
まずは突き出し
枝豆のクリームチーズが美味かった(ノ´∀`*)
玉子豆腐
上に乗ってんのがキャビアなのかどうか?
量が少なすぎてわからん・・・食い慣れてねぇし(-_-;)
お刺身
幹事の粋な計らいでThe山崎
でっけぇアサリのパン粉焼き
他の方達はスパークリングやワイン
チーズとビスケットみてぇなクラッカー
ナス田楽とプチトマトのチーズ焼き
確か一昨日は蕗の薹ソースで食った
妻有ポークのロースト
断然、おろしポン酢の方が美味しいと思われる( ̄ー ̄)
んで・・・
コースには入ってなかったけど
デブの定番
鶏唐〈^(OO)^〉 ブヒー
東京よりお越しの関西出身のコテコテ阪神ファンの
リーマンとワザワザ運転代行頼んで移動して
二人っきりになってスナックで二次会・・・
このスナック、先輩と初めて行った時に女子の接客がなくて
もう二度と行かねぇつったのに
もう4回目(@゜Д゜@;
またボトル満タンにして帰って来た(=_=)
巨乳がいる訳じゃねぇのに(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ









