表彰式 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

憧れるヘアスタイルの芸能人は? ブログネタ:憧れるヘアスタイルの芸能人は? 参加中
本文はここから


濃い人には憧れる・・・(;一_一)

マジ羨ましい・・・(=_=)

必死でハゲを隠して向った

パターゴルフ

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg


緑も濃く

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

リゾート気分満喫な当間高原リゾートベルナティオ

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

パー72の本格?コース

結果・・・60の12アンダーの好スコアも

去年とは違う爺さんが55なんちゅうスコアであがり

昨年同様の2位(T▽T)

温泉入ろうと思って荷物漁ったら

パンツねぇ(-_-;)

まぁシャツだけ着替えて

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

ホントは脱ぎたくなかった帽子脱いで

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

頭頂部・・・パサパサで死んでる ・°・(ノД`)・°・

こりゃ油分が必要だ!つって

前菜

photo:03



パリパリサラダ

photo:04



燻りガッコとか言うタクアンの燻製にチーズ乗った奴

photo:05



鰆の木の芽ソース

photo:06



妻有ポークを使ったローストポーク蕗の薹(ふきのとう)ソース

photo:07



この豚、ラーメンに乗っけて食いて~って

思いながら天ぷら食って

photo:08



蕎麦飲んで

photo:09



二次会は大ちゃんちで焼き鳥

んで家の近くのLMH(レモンハート)で

先輩と待ち合わせて

エノキ氷なるものを見せて頂きながら

16日のプチツーリングの打ち合わせ?

photo:10



頂いた商品をLMHに忘れて帰路

帰り出して70mくらい歩いて思い出したけど・・・

取りに戻る元気もなく30m歩いて帰宅

爆睡Zzz・・・今日、取りに行かなきゃ・・・また飲む気か?(。-_-。)

んじゃね(。・_・。)ノ