ファイナルカウントダウン | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

元気になる歌 ブログネタ:元気になる歌 参加中
本文はここから





なぜだか、この曲を聞くと

腹に力が入り、ケツの穴が引き締まり

金の球梟が持ち上がる気がする・・・

まぁこの歳になるとそこまでリキ入れて頑張る事もないけれど・・・

昨日は久々に完全オフ日

なので・・・バカのヒトツ覚え


photo:01



新幹線で『DTR』


photo:02



パンダで賑わってんのかと思ったら

普段より人は少ないくらいの上野を堪能して

夜、越後湯沢駅前のラーショで

photo:03



ネギチャーシュー(普通盛り) (ノ´∀`*)

帰って来て先輩の店で晩酌で〆

photo:04



〆たつもりが寝る直前に

擦床で買ったドデカいクロワッサンと

チョコレートマフィン食った。

朝、鼻からパン出来上がるかと思ったわ(=_=)

それにしても・・・毎日最低一本は飲んでんだけど

キリンメッツコーラ 〔特定保健用食品〕 PET480ml×24本入

¥2,592
楽天

痩せねぇ~(;一_一)

なんでだ?

これから同業者のパターゴルフ大会( ̄ー ̄)

去年はご高齢のオジイサンにコテンパンに負けたので

今年はリキ入れて優勝狙うべ(n‘∀‘)η

んじゃね(。・_・。)ノ






【トクホ】【2ケース以上送料無料】キリン メッツコーラ 480mlPET×24本 1本124円...

¥2,976
楽天