ブログネタ:元気になる歌 参加中本文はここから
なぜだか、この曲を聞くと
腹に力が入り、ケツの穴が引き締まり
金の球梟が持ち上がる気がする・・・
まぁこの歳になるとそこまでリキ入れて頑張る事もないけれど・・・
昨日は久々に完全オフ日
なので・・・バカのヒトツ覚え
新幹線で『DTR』
パンダで賑わってんのかと思ったら
普段より人は少ないくらいの上野を堪能して
夜、越後湯沢駅前のラーショで
ネギチャーシュー(普通盛り) (ノ´∀`*)
帰って来て先輩の店で晩酌で〆
〆たつもりが寝る直前に
擦床で買ったドデカいクロワッサンと
チョコレートマフィン食った。
朝、鼻からパン出来上がるかと思ったわ(=_=)
それにしても・・・毎日最低一本は飲んでんだけど
キリンメッツコーラ 〔特定保健用食品〕 PET480ml×24本入
¥2,592
楽天
痩せねぇ~(;一_一)
なんでだ?
これから同業者のパターゴルフ大会( ̄ー ̄)
去年はご高齢のオジイサンにコテンパンに負けたので
今年はリキ入れて優勝狙うべ(n‘∀‘)η
んじゃね(。・_・。)ノ
【トクホ】【2ケース以上送料無料】キリン メッツコーラ 480mlPET×24本 1本124円...
¥2,976
楽天



