ブログネタ:七夕の願いごと 参加中本文はここから
昨日は七夕!
厳戒態勢の中?
バスに揺られ
天神囃子の蔵元があるらしい土地に
お邪魔して『講』?無尽講や頼母子講地方によって呼び方は様々らしい
あんまりルールはわからんけど
積立ってほどの額ではないが
毎月徴収されてた現金が戻ってきた( ̄▽ ̄)
んで
突出し食ったり
カブと南瓜の煮物食ったり
ホタテ食ったり刺身食ったりで
背が高いのが悩みだっちゅう
浴衣のお姉ちゃんは食ってないが・・・
二次会も一緒に飲んだり(ノ´∀`*)
七夕だからって普段と変わりねぇ(*;゚;ж;゚;*)ブッ
但し、割烹系はお料理がアッサリし過ぎてて
無性に今、腹減ってる(T▽T)
こんな時間にカップラーメン食いたくてしゃぁないわ(*`(0 0)´*)-3
朝飯まで持つかな???
んじゃね(。・_・。)ノ
天神囃子アートボトル 300ml
¥1,100
楽天





