7月7日禿げ | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

七夕の願いごと ブログネタ:七夕の願いごと 参加中
本文はここから


昨日は七夕!

厳戒態勢の中?

バスに揺られ

photo:02



天神囃子の蔵元があるらしい土地に

お邪魔して『講』?無尽講や頼母子講地方によって呼び方は様々らしい


photo:03



あんまりルールはわからんけど

積立ってほどの額ではないが

毎月徴収されてた現金が戻ってきた( ̄▽ ̄)

んで

突出し食ったり

photo:04



カブと南瓜の煮物食ったり

photo:05



ホタテ食ったり刺身食ったりで

photo:06



背が高いのが悩みだっちゅう

浴衣のお姉ちゃんは食ってないが・・・

photo:07



二次会も一緒に飲んだり(ノ´∀`*)

七夕だからって普段と変わりねぇ(*;゚;ж;゚;*)ブッ

但し、割烹系はお料理がアッサリし過ぎてて

無性に今、腹減ってる(T▽T)

こんな時間にカップラーメン食いたくてしゃぁないわ(*`(0 0)´*)-3

朝飯まで持つかな???

んじゃね(。・_・。)ノ




天神囃子アートボトル 300ml

¥1,100
楽天