ブログネタ:レシート、すぐに捨てる? とっておく? 参加中本文はここから
経費で落ちる奴はとっとく!( ̄ー ̄)v
昨日、仕事の合間に
ちょいとバイク雑誌を買いにお出掛け
見てたら全部見たくなって3冊も買っちまった(=_=)
ついでに山崎も3本買ってやった( ̄ε ̄;)σ⌒.
んで帰りにコンビニでアイスでも食おうと思ったら
先輩登場( ´艸`)
先輩からコーヒー奢って貰って
先輩にアイス奢ってやった( ̄ー ̄)v
もちろん『太りますように』と願いを込めて
チラッと見える御御足が先輩( ´艸`)
んで仕事終わって久々の宅飯
別世帯に住むバアチャンが
海沿いの親戚からイカを大量に貰ったとか言って
差し入れ
いかにもさっき庭で採ってきた感ありありの大葉とネギ
かたまった生姜・・・雑過ぎるわ(=_=)
大葉も採りたてだとチョットだけエグミあるね( ´艸`)
雑だけど新鮮葉っぱと烏賊、美味しゅうございました。
んじゃね(。・_・。)ノ
All About 「時短生活」金運を呼ぶ財布の整理術
All About 「お金を呼ぶ財布 8の法則」貯まる人の共通点



