雑で美味い | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

レシート、すぐに捨てる? とっておく? ブログネタ:レシート、すぐに捨てる? とっておく? 参加中
本文はここから



経費で落ちる奴はとっとく!( ̄ー ̄)v


昨日、仕事の合間に

ちょいとバイク雑誌を買いにお出掛け

photo:01



見てたら全部見たくなって3冊も買っちまった(=_=)

ついでに山崎も3本買ってやった( ̄ε ̄;)σ⌒.

photo:02



んで帰りにコンビニでアイスでも食おうと思ったら

先輩登場( ´艸`)

先輩からコーヒー奢って貰って

先輩にアイス奢ってやった( ̄ー ̄)v 

もちろん『太りますように』と願いを込めて

photo:03



チラッと見える御御足が先輩( ´艸`)

んで仕事終わって久々の宅飯

別世帯に住むバアチャンが

海沿いの親戚からイカを大量に貰ったとか言って

差し入れ

photo:04



いかにもさっき庭で採ってきた感ありありの大葉とネギ

かたまった生姜・・・雑過ぎるわ(=_=)

大葉も採りたてだとチョットだけエグミあるね( ´艸`)

雑だけど新鮮葉っぱと烏賊、美味しゅうございました。

んじゃね(。・_・。)ノ







All About 「時短生活」金運を呼ぶ財布の整理術
All About 「お金を呼ぶ財布 8の法則」貯まる人の共通点