ブログネタ:名前と苗字、どっちで呼ばれることが多い? 参加中本文はここから
苗字で呼んでくれる人が4割
名前で呼んでくれる人が2割
店名で呼んでくれる人が4割
な樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」
当て字や変わった読み方で、マンガのキャラクターのような個性的な名前の子供が増えている。いつからか、..........≪続きを読む≫
なんて記事をみつけた・・・(-_-;)
苗字がキラキラネームな俺はどうすれば良い?
まぁよほどの事がない限りこの先再就職なんて事は
ないと思うけど( ̄▽ ̄)
初対面で名刺交換する時に必ずと言っていいほど
苗字の読み方を聞かれるか、間違えて読まれるわ(T▽T)
そんな店名で呼ばれる事も多い俺ですが
昨日の限定記事に載せた画像を
プリントアウトしていただきました(ノ´∀`*)
しかも一枚はA4サイズで(;^ω^)
金かかってんな(*;゚;ж;゚;*)ブッ
噂の?v(´∀`*v)ピースでございます(=_=)
んで昨日は会議・・・(;一_一)
あまりにも話がダラダラと長く・・・
ふんだらけながら一昨日買ったジーンズの色落ち確認
生のジーンズ買って洗濯と履き込みで
この腿の色落ち出すには相当かかるな(=_=)
さすがダメージ加工( ´艸`)
もうさん(,,゚Д゚) ガンガレ!
つか・・・会議にジーンズはダメだろ?
続く
んじゃね(。・_・。)ノ




