キラキラネーム? | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

名前と苗字、どっちで呼ばれることが多い? ブログネタ:名前と苗字、どっちで呼ばれることが多い? 参加中
本文はここから


苗字で呼んでくれる人が4割

名前で呼んでくれる人が2割

店名で呼んでくれる人が4割

な樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ


大手企業役員 「正直キラキラネームの学生の採用ためらう」
 当て字や変わった読み方で、マンガのキャラクターのような個性的な名前の子供が増えている。いつからか、..........≪続きを読む≫


なんて記事をみつけた・・・(-_-;)

苗字がキラキラネームな俺はどうすれば良い?

まぁよほどの事がない限りこの先再就職なんて事は

ないと思うけど( ̄▽ ̄)

初対面で名刺交換する時に必ずと言っていいほど

苗字の読み方を聞かれるか、間違えて読まれるわ(T▽T)

そんな店名で呼ばれる事も多い俺ですが

昨日の限定記事に載せた画像を

プリントアウトしていただきました(ノ´∀`*)

photo:01



しかも一枚はA4サイズで(;^ω^)

金かかってんな(*;゚;ж;゚;*)ブッ

噂の?v(´∀`*v)ピースでございます(=_=)

photo:02



んで昨日は会議・・・(;一_一)

photo:03



あまりにも話がダラダラと長く・・・

ふんだらけながら一昨日買ったジーンズの色落ち確認

photo:04



生のジーンズ買って洗濯と履き込みで

この腿の色落ち出すには相当かかるな(=_=)

photo:05



さすがダメージ加工( ´艸`)

もうさん(,,゚Д゚) ガンガレ!

つか・・・会議にジーンズはダメだろ?

続く

んじゃね(。・_・。)ノ