プチソロツー | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

疲れたときに食べたくなるもの ブログネタ:疲れたときに食べたくなるもの 参加中
本文はここから



梅雨とは思えないほどのドピーカン( ̄▽ ̄)

朝っぱらからバイクを磨き

アチコチにメールしたものの

友達が少ないので誰も遊んでくれる人がいなく(T▽T)

しょーがねぇ~つって

一人でプラッとバイクでお出掛け

まずは新潟が誇る地場産業?

爺んずを買いにマルニジーンズへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

photo:01



購入予定のブーツカット(¥14,800)はビックサイズと言われる

36inch~しかなく諦めて(○`ε´○)

仕方なく愛想でストレートジーンズ(¥19,800)を購入・・・

って欲しかったジーンズより高いし(;一_一)

店員さん曰く秋にドカッと新作が出るらしいので

秋にリベンジを誓ったものの

やっぱりこのステッチはイカス( ̄ー ̄)

photo:03



毘って文字もイカス!

photo:04



現在、生ジーンズを二本熟成中なので

今回は100回以上ウォッシュされたっちゅ

ダメージ仕立てを購入

特に丈詰めも洗濯もする事なく履けるのが○


帰りに梅と生姜のジュレも買って

photo:05



プラプラしてたら野尻湖

photo:02




14:00にご近所さんと待ち合わせしてたのに間に合わず

16:00合流(*;゚;ж;゚;*)ブッ

バイクで走ってる姿を真横から撮影して頂きました(ノ´∀`*)

限定に続く

んじゃね(。・_・。)ノ