ブログネタ:疲れたときに食べたくなるもの 参加中本文はここから
梅雨とは思えないほどのドピーカン( ̄▽ ̄)
朝っぱらからバイクを磨き
アチコチにメールしたものの
友達が少ないので誰も遊んでくれる人がいなく(T▽T)
しょーがねぇ~つって
一人でプラッとバイクでお出掛け
まずは新潟が誇る地場産業?
爺んずを買いにマルニジーンズへε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
購入予定のブーツカット(¥14,800)はビックサイズと言われる
36inch~しかなく諦めて(○`ε´○)
仕方なく愛想でストレートジーンズ(¥19,800)を購入・・・
って欲しかったジーンズより高いし(;一_一)
店員さん曰く秋にドカッと新作が出るらしいので
秋にリベンジを誓ったものの
やっぱりこのステッチはイカス( ̄ー ̄)
毘って文字もイカス!
現在、生ジーンズを二本熟成中なので
今回は100回以上ウォッシュされたっちゅ
ダメージ仕立てを購入
特に丈詰めも洗濯もする事なく履けるのが○
帰りに梅と生姜のジュレも買って
プラプラしてたら野尻湖
14:00にご近所さんと待ち合わせしてたのに間に合わず
16:00合流(*;゚;ж;゚;*)ブッ
バイクで走ってる姿を真横から撮影して頂きました(ノ´∀`*)
限定に続く
んじゃね(。・_・。)ノ




