イヤし | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

それは付き合ったとは言わない!○ヶ月?○週間? ブログネタ:それは付き合ったとは言わない!○ヶ月?○週間? 参加中
本文はここから


ズバリ3回!

って何が?(*;゚;ж;゚;*)ブッ

樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ

ぃゃ~昨日の昼のラーメン・・・

ちょっと普段よりしょっぱい感じだったけど

案の定、帰りの道中にコンビニ立ち寄って

photo:01



太ってるけどガリガリ君の梨

それでも喉が乾いて特保のコーラを信号で停まる度に

ゴクゴク

帰ってしばしの癒やしタイム

photo:02



この時間が好きだったりする( ´艸`)

宅飯の後に次女と食べ比べ

photo:03



福島VS北海道

photo:04



どっちもどっちだった( ´艸`)

photo:05



寝る直前に二枚ずつ頂きましたが

なにか・・・?

んじゃね(。・_・。)ノ