ブログネタ:それは付き合ったとは言わない!○ヶ月?○週間? 参加中本文はここから
ズバリ3回!
って何が?(*;゚;ж;゚;*)ブッ
樂です!(●′Å`)ノこん~♪ニチャ
ぃゃ~昨日の昼のラーメン・・・
ちょっと普段よりしょっぱい感じだったけど
案の定、帰りの道中にコンビニ立ち寄って
太ってるけどガリガリ君の梨
それでも喉が乾いて特保のコーラを信号で停まる度に
ゴクゴク
帰ってしばしの癒やしタイム
この時間が好きだったりする( ´艸`)
宅飯の後に次女と食べ比べ
福島VS北海道
どっちもどっちだった( ´艸`)
寝る直前に二枚ずつ頂きましたが
なにか・・・?
んじゃね(。・_・。)ノ




