デブがデブでいるために | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

禁断の恋の経験ある? ブログネタ:禁断の恋の経験ある? 参加中
本文はここから


ねぇ~よ( ̄ε ̄;)σ⌒. むしろしてみたいわ(ノ´∀`*)

これって禁断な不倫?

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

サザエさん・・・マスオサンの同僚と(-_-;)


まぁネタは良いとして

子供の頃の夢はドレスや背広に身を包んだ貴婦人や紳士が集う社交会で周囲が仔羊肉を肴にシャトー・マルゴーを堪能してる横で豪快に焼きそばバゴーンをズルズルと啜りオマケのワカメスープをウェットウェッジのティーカップでズーズー啜れる大人になる事だった。 樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ


昨日、ふと思い立って作って食った一品

オニオンコンソメスープに

日清食品 おいしい北海道スティック オニオンコンソメ 1ボール<9g×24>【RCPsuper...

¥1,512
楽天

フライドオニオンをヒタヒタに入れて


キューネ フライドオニオン【輸入食品】【YDKG】

¥344
楽天

さすがにパン生地ないのでトロけるチーズ乗っけて

トースターでチーズ焦がして食ったら・・・

バリ旨

ファミレスのオニオングラタンスープを超えるぜ!

但し、かなりの高カロリー・・・肥えるぜ!

最近ハマって飲んでるジンジャーハイボール

色々とリサーチしたら近所の寿司屋はことごとく

ピンクガリを使っててLukaちゃんも仰ってる通り

白ガリってのはなかなか一般市場に流通してないらしい?

んで

探す事10分 楽天だとほとんどが業販で

10kg単位だったので小分けで売ってるとこ探したぜ

がり 1kg/遠藤食品株式会社

¥525
Amazon.co.jp

このガリで一度、安ウィスキーのハイボール飲んでみて( ̄▽ ̄)b

ガリとして食ってもピンクより生姜の辛味がシッカリ残ってて

美味しいぞ!

んじゃね(。・_・。)ノ