骨太 | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

ジブリ作品で好きなヒロイン ブログネタ:ジブリ作品で好きなヒロイン 参加中
本文はここから


ジブリのヒロイン?

この方は女性なのでしょうか?

$これでいいのか?@@-ipodfile.jpg

でもこんな人・・・たまに居るよね( ´艸`) 乳が、腹が、

漏れなく体型が似ている樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ 乳は似てねぇけど

昨日は火曜日・・・定例会(-_-;)

我が家の隣の寿司屋で先輩と二人酒

photo:01



ガリを頼んだら・・・

ハイボールには合わないピンクのガリだった(T▽T)

くれぐれもハイボールにガリ入れる時は

ナチュラルカラーのガリにしてくださいね( ̄▽ ̄)

んで店主のマーボーがサービスでくれた

なんか骨

photo:02



んでオススメ品の中から

なんか魚

photo:03



名前忘れたけど魚の唐揚げね

んで定番の鶏

photo:04



ブラックペッパー炒めって奴にした(*`(0 0)´*)-3

いい夜であったが・・・寿司屋に行って寿司も刺身も食ってねぇ事に

今朝、気付いた(-_-;)


それにしても・・・こんなものを見つけたが

近々、福島に行く用事があるので

ぜひTVに喰いついてきたいと思う( ´艸`)



大宮で乗り換えだけど

帰りは大宮素通りしそうな樂でした(*;゚;ж;゚;*)ブッ

んじゃね(。・_・。)ノ