ブログネタ:ジブリ作品で好きなヒロイン 参加中本文はここから
ジブリのヒロイン?
この方は女性なのでしょうか?

でもこんな人・・・たまに居るよね( ´艸`) 乳が、腹が、
漏れなく体型が似ている樂です(●′Å`)ノこん~♪ニチャ 乳は似てねぇけど
昨日は火曜日・・・定例会(-_-;)
我が家の隣の寿司屋で先輩と二人酒
ガリを頼んだら・・・
ハイボールには合わないピンクのガリだった(T▽T)
くれぐれもハイボールにガリ入れる時は
ナチュラルカラーのガリにしてくださいね( ̄▽ ̄)
んで店主のマーボーがサービスでくれた
なんか骨
んでオススメ品の中から
なんか魚
名前忘れたけど魚の唐揚げね
んで定番の鶏
ブラックペッパー炒めって奴にした(*`(0 0)´*)-3
いい夜であったが・・・寿司屋に行って寿司も刺身も食ってねぇ事に
今朝、気付いた(-_-;)
それにしても・・・こんなものを見つけたが
近々、福島に行く用事があるので
ぜひTVに喰いついてきたいと思う( ´艸`)
大宮で乗り換えだけど
帰りは大宮素通りしそうな樂でした(*;゚;ж;゚;*)ブッ
んじゃね(。・_・。)ノ



