LINE camera | これでいいのか?@@

これでいいのか?@@

ミズノヨウニイキルノサ

右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中
本文はここから



元は左利きだったらしいが矯正されて右利き( ̄ー ̄)

今でも右手に箸を持って鶏の唐揚げ

左手に串を持って焼き鳥と両手で食えますが・・・なにか?

限定記事で画像加工の話が出たので俺が使ってる

アプリを少々、紹介してみます。

LINE camera

▽▲▽▲▽リンクあり▲▽▲▽▲


おそらく大半の方がすでにスマホって奴をお使いだと思いますが

そしてスマホって奴を使っている大半の人がLINEってアプリを

使って様々なコミュニケーションをとっている事でしょう。

そのLINEのカメラアプリを使えば

$これでいいのか?@@

モノクロ・セピア等の各種フィルター(濃度調整機能付き)

やスタンプやフレーム等を簡単に画像に貼り付け出来るし

$これでいいのか?@@

文字入れや各種SNSへの投稿も簡単に出来るので

スマホを持ってる人にはオススメです。

んじゃね(。・_・。)ノ








All About 「子育て事情」左利き男性は高収入のワケ
All About 「住宅設計・間取り」キッチンにも左利き用がある